ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
出来たて(*・∀・*)ホッカホカ!!


やっと 完成いたしました


S15シルビア?


ゆるく 1週間なんて言いながら ドボンしたりで結局2週間もかかった


(´Д⊂ ダメ 馬犬 目っぷり・・・・orz


まぁ 画像多めです。  ユルイ目で見てくださいな。





P8090014.jpg

ボディカラーは 下地にコザルオリジナルガンダムホワイトに


ビスマスパールを吹いてます。  写真だとちょっと色がでないっすねぇ?



P8090015.jpg

ボンピンも付けてみました。




サイド

P8090005.jpg




後ろ
P8090008.jpg

タミヤの ings GTウィングを付けました


P8090032.jpg

ウィングはカーボンデカールです。



これでは、終わらんのです 「まだだ! まだ終わらんよ」







ちょっと仕込んでみました。





P8090021.jpg

LED仕込んで光らせてみた

P8090025.jpg

P8090031.jpg


さくっと完成させるつもりが なんか異常に疲れました?


でも 久しぶりに製作楽しかったです!!


普段ガンプラだと無反応な嫁ですが


m9( ゚Д゚) ドーン!「いい車高だと 褒められた!」ちなみに嫁も現役で走ってます。 


ちまたでは暴走夫婦と指差されたり



んで


火がつきました!! 「俺は今モーレツに熱血してる!」ですわww


車のキットって積みが無かったんですが 


P8080234.jpg


気がついたら・・・ (。・x・)ゝ買ってた  


セブンとシルビアばっかりじゃねーかなんて突っ込みは無しの方向で・・・・好きなんです!


まぁここにあるキットの大半は再販かかってないから 店頭在庫分だけなんで・・・


あるうちに買っとかないとねぇ? もうすでにネットじゃ全滅状態ですから


来年あたりにこだわって作りたいですねぇ?
 ▼ コメント
この記事へのコメント
良い色ですね~。シルビアはこの色で決まり!ですね。ヾ(>▽<)
積みプラ、シルビアだったらKオフィス号が懐かしくて好きですね。懐かしいな~、谷口、ノムケン。D1じゃないけど、僕のヒーローは”ラフ”の中井君です。
2009/08/10(月) 18:33 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
ガンプラ好きなお父さん>
毎度です。

ビスマスパールは下地で色々変わるんで試してみたいっすねぇ~ 今度は内装とかも色々やりたいです。

中井君ですか!? 知ってますよ~ 今ポルシェで凄い事になってますが・・カッコよすぎ!
2009/08/11(火) 19:50 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
完成おめでとうございます^^

ゆるくと言いつつ、LED仕込んだり結構手が入ってますね~
白地にビスマスってどんな感じなのかすごく興味があるので、今度生で見せてくださいね♪
お疲れ様でした!

しかし「いい車高」って・・・(汗)
素敵な奥様ですね~^^
2009/08/11(火) 23:03 | URL | フリークショウ #q1ShS38Y[ 編集]
おは~!(^ヮ^)ノ☆

カッコいいですね!
サクッと作るっておっしゃってましたが、LED仕込んだりカーボンデカールって、しっかり手が込んでるじゃありませんか!?
めちゃカッコいいし。いやー、僕も作りたいです。
でも今はムリなので、近日、昔作ったカーモデル&バイクでもアップしますかw
なんだか、ゲル改の前に過去作のアップばかりしてますね・・(^ヮ^;)
2009/08/12(水) 11:52 | URL | がんだまー #-[ 編集]
どもです!

完成乙です!!

かっけーですね!
まさかのLED。
2週間って早すぎですよ?ww

塾楽しみにしてます!
2009/08/12(水) 18:01 | URL | geek #e6mArcUg[ 編集]
フリークショウさん>
毎度です。

LEDはそんなに手間かかりませんのでついでです~
下地が暗めだと結構明るくなりますが 下地が明るめだと控えめかとおもいます
ぜひ参考にしてくださいな~

嫁は車高にはうるさいですよ~



がんだまーさん>
毎度です。

ほんとにサクッとですよ~ あんまり手間はかかってませんから

このキット出来がいいんで楽ちんでした! アオシマを久びさに見直しました!

是非がんだまーさんも作りましょう




geekさん>
毎度です。

1週間で仕上げるつもりでしたから~ おかげでゼクにひびきそうです・・orz

光らせるだけなら手間かかりませんから 点滅とかやってみたいですけどねぇ
2009/08/12(水) 20:19 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
毎度!
ご心配頂いちゃって申し訳ないです^^;

っで、S15ですが、完成おつかれ~っす。
実車かと思ったっす。(マジデ
車好きは撮るアングルは実車でもプラモでも変わらんですね!(笑
やっぱこのアングルはカッコイイです。
特に下からの煽りは欠かせませんな!!

っつか、マムラー号と谷口号も持ってるんだ!
んじゃ、次回は今村REって事でヨロシク!(ロータリー万歳!
2009/08/13(木) 03:52 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
こんにちわ~^^

高速モデリング、お疲れ様でした!
の、割にはさすがの出来栄えにびっくりです^^;
カーモデルもやってみたいですね~
一つ積んであるので、来年くらいにやってみようかな?

で、積みましたね~ww
これでもFD乗っていたんで、どう料理されるかが楽しみです^^
2009/08/13(木) 10:55 | URL | sada #-[ 編集]
おぉ~~!!完成してるし!
(有言実行ですなっ!)
なんともデカイ羽根がいかちぃ~~~~!!!
コレデカル貼るの難しいんだよねぇ!しかも、目も光るし!!
ウ~ンまさに「天国仕様」で、とても良い感じですわぁ~!!
お疲れ様でした!
次はセブンかなぁ、、???
(やんちゃな奥様も素敵!!)
2009/08/13(木) 19:41 | URL | n.blood #-[ 編集]
はじめましてコザルさん!!
某師から一報をいただきましてお邪魔します、かながわと申します~。
イヤ…へタレモデラーですが何分車とか好きなものですからハイ。

しかし落ち具合といいカナードといいGTウイングといい、
今晩走りに行けそうなS15ですね~。
現実的な仕上がり具合に喜んでしまいました!!!
在庫の方も何やら潤沢で(ゴクリ
また楽しみにしておりますので頑張って下さいね!!
お疲れ様でした~!!
2009/08/13(木) 21:12 | URL | かながわ #-[ 編集]
Otaさん>
毎度です。

マヂで心配しましたよ~
実車みたいって それ言いすぎっす~ 粗イッパイですから

自分の車の写真も 似た様なアングルばっかりです~  斜め下から煽る基本ですな

今村REで了解です。 出来るだけ実車とそっくりな様作りこみます。




sadaさん>
毎度です。

ども 大した出来ではないので次回は じっくりやりたいですねぇ~
sadaさんの作るカーモデル見てみたいです 是非とも!

ここにもFD海苔がいましたか!?
イッパイ積んじゃいました。




兄さん>
毎度です

当時この羽をつけたくてねぇ~たまらなかったです。
デカールなかなか曲者でした。 羽が3D形状でうねってるんでしわがよるよる・・・
次回は兄さんに近づけるよう作りこみます!

セブンで逝こうかと思ってます。




かながわさん >
初めまして どうもです~

某氏は上の人ですか?
ヘタレどころか スケコンのNSX見て眠っていた火がついたのは間違いないです。 

落ち具合にはこだわりました
そういって頂けると有りがたいです。
気がついたら なんだか積んでました・・・まだ積みそうな悪寒です
バンダイのように再販はなさそうですから~

こちらこそ宜しくお願い致します!
2009/08/13(木) 23:55 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
お疲れ様です~(^^)


何やら車モンに浮気ちうみたいでw


もしよかったらウチに86トレノとSWがあるんで成仏させてやってくれませんか(;^^)

2009/08/17(月) 00:00 | URL | dumber #-[ 編集]
dumberさん>
毎度です。

久しぶりに車やると楽しくて~
8月に入ってゼクはあんまり触ってません・・・


うちでも在庫抱えたのでこれ以上は積みそうです。(汗

2009/08/18(火) 20:06 | URL | コザル #-[ 編集]
ども~!
完成乙っす♪
それにしても短期間で綺麗に仕上げましたね~W
各所の改修も車好きってのが滲み出まくりでコザルさんらしい逸品っすね♪
実は若かりしころS13海苔だったからなんかシルビアってだけで愛着が沸いちゃいますよ~W
僕も落ち着いたらカーモデルやってみますね~!
2009/08/21(金) 12:38 | URL | こた #-[ 編集]
こたさん>

毎度です。
ノリノリで製作しましたよ~
車高にはこだわってみますた!

おぉ 13海苔でしたか!?
いいですよねぇ シルビア また乗りたいなぁと思います。
値段もこなれてきたしねぇ~
2009/08/22(土) 02:27 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
こんばんわ、コザルさん。
残暑お見舞い申し上げます。

シルビア完成お疲れ様です。
ホワイトパールいい色に仕上がってますね。カーボンデカルとの対比で見事にマッチしてます。
更にLEDとは!
この調子でFDも期待してます。
それでは。
2009/08/24(月) 18:24 | URL | MAG #-[ 編集]
MAGさん>
毎度です。

パールはあまりギラギラせず上品に仕上げました。
LED自体は埋め込みは簡単なものなんで 最近の車はプロジェクター型のキセノンが多いいんで LEDの形状がそのまま使えますから助かります!

2009/08/25(火) 23:02 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/249-d76c0036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
