ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
どうも!


シルビアの方は ドボンから無事 現在本塗装まで完了しました。


これからトップコート吹いたりで 来週には完成させます・・・汗



んで ゼクのほうは、かれこれ10日以上触っておりません・・・


間に合うんでしょうか・・・テンソンq(゚д゚ )↓sage↓なもんで


どこまで弄ったのかもあやふやな状態で・・・


ただプラモに全く触ってないわけでなく


こんなもの弄ってたりしてます。


P8050233.jpg

はあ?ってな感じでしょうが これ今月のコジマ塾で使うお題でして


とりあえずサフ状態までくらいには仕上げて持って逝かないと逝けないわけで


製作しました。 ほんとうは量産型が欲しかったんですが 


地元はこれしか無かったです・・(´・ω・`)ショボーン


パーツ数は少ないですが 合わせ目消したり モールド掘り起こしたり何気に大変でして


こんな感じなりました。

P8050230.jpg

P8050231.jpg

本体は、以外に(失礼か?  カッチョよく触っておりません 


ちゃんとコムサイと分かれるし220円にしてはよく出来てます


ディテールの甘い部分とかを市販パーツに置き換えたりした程度です。


まぁ成型色以外の部分ですな


とりあえずサフ吹いて下地塗装ぐらいはしとこうかと思っております。


このムサイには、ゼクのテストピースになって頂く予定です? タダでは転びません?


次回は トラブルなければ間違いなくシルビア完成報告です!
 ▼ コメント
この記事へのコメント
「ただではころばん、、、」
な、なるほど、、、、
ゼクの塗りピース用なんですか?
てか?コレマジであれなの?
あのキットなの?
ジロジロジロジロ、、、、、
か、かっけぇ~!(欲しいかも)
コザルさんなにげ、なんでも作れちゃうのね、、、v-409
(シルビーが待ちきれない兄さんが着ました、、、)
2009/08/07(金) 05:06 | URL | n.blood #-[ 編集]
どもです!

ムサイいいなー!
僕もコジマ塾に向けて、キットを用意してたんですけど、フォンブラウンでの打ち合わせ日と、かぶってしまって、参加はできそうにないんですよ・・・

終わり次第に、アナハイムには行くんで、ゆっくり見学しまーす!!
2009/08/07(金) 16:43 | URL | geek #e6mArcUg[ 編集]
ムサイは見ないな~。(⌒~⌒)
でも、カッコいいですよね・・・。僕も今度見かけたら作ってみよう。
シルビア、早く見たいです!
2009/08/07(金) 18:32 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
兄さん>
毎度です。

ゼクのテストピースにさせてもらいますよ~

懐かしのあのキットですよ~ 何気に出来がよくびっくりしました。
値段からしても結構遊べます~

汁の方は次回必ず報告しますので、ゆる~く待ってて下さい。



geekさん>
毎度です。

次回は 見学ですか~残念ですな
打ち合わせじゃ しゃ~ないっすね
賞取れるようなの期待してますんで!



ガンプラ好きなお父さん >
毎度です。

ガンダムズなんかだと普通に売ってるんですけどね~

中々良いキットですよ お薦めです~

汁は現在 誠意製作中ですんでしばしお待ちを~
2009/08/08(土) 03:34 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
ども~!!

えっ!今度はムサイですか!
改修しだいでこんなにカッコ良く
なるんですね~!コザルさん凄い!
兄さんじゃないですがこれ欲しい~^^

シルビア完成ですね!?
来週楽しみにしています^^
2009/08/08(土) 11:35 | URL | タカ #-[ 編集]
どもですー
ムサイ、頑張りすぎw

…とか言いつつ、塾のメンツが揃って「普通にパチってくる」ワケねっか。
意地の張り合いは既に水面下で始まってるよーな…w
誰か、ヌケヌケとガンコレ1/400ムサイ持って来る変人いてへんかなぁ(塾長に期待w)

コザルさんのファルメルも、塗装を経てどんなになるか楽しみですー
では塾で!


2009/08/08(土) 20:59 | URL | ZIGGY #WUyDXMS2[ 編集]
タカさん>
毎度です。

改修しなくても十分カッコいいですよ! ちょっと付け足しただけですから~

間違いなく汁は、来週完成しますんで~!



ZIGGYさん>
毎度です。

軽くディテ追加しただけですから~ 本体は素なんで!

弄るのは本能的なもんでしょwwそこに山があるように・・

個人的には塾長に1/400ムサイ期待しますよ~ 「このキットって書いたでしょ」とかいって!

次回はZIGGYさんの塗装術 盗ませてもらいますよ~
2009/08/08(土) 23:31 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
おは~(^ヮ^)ノ

旧キットのムサイってなかなかイケてるんですね!(◎o◎;)
プロポが◎ならディテ作りに集中できるし。
実は艦船モデルに少し興味があったんですよ。良いもの見せていただきました~
2009/08/09(日) 10:23 | URL | がんだまー #-[ 編集]
なんか知らん間においらが1/400ムサイをやる事になってしまっているw。
あんなデカイのにどうやって持ち手付けて塗装するのよっ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ところでこのムサイ。
頭にツノ付いてますね(3倍?)
2009/08/09(日) 11:40 | URL | ブラックスマーフ #r0n3ENrY[ 編集]
がんだまーさん>
毎度です。

戦艦シリーズって 全体的にも出来がいいみたいですよ~安いし(←ここ重要

個人的にはグワジンあたり作ってみたいです。



塾長>
毎度です。

やっぱ お約束でしょw
塾長涙目なのが目に浮かぶ~

ツノやっと突っ込んでもらえた!ヽ(´ー`)ノ 誰か言ってくれると思ってました。
シャア専用ですんで無いと締まりませんからねぇ 無論3倍満
2009/08/09(日) 18:08 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
ご無沙汰~っすm(__)m
この浮気モンガッ\(^^:;)
最近、奥さんの画像が沢山載ってたけど新しい愛人っったとわっ(チガウカ~W
シルビアにムサイ!浮気心モリモリ沢山っすね♪

それにしてもムサイってこんなにカッコ良かったんだW
僕も見かけたら買ってみますW
ゼクも頑張れ~!
2009/08/10(月) 09:13 | URL | こた #-[ 編集]
こたさん>
毎度です。

ども 浮気もんです ノ(´д`*)
あっちにも こっちにも目移りしてしまって・・・ まぁ モテるんですよ(爆

ムサイいいよぅ タバコ買うより安い なんとリーズナブル!

ゼクもぼちぼちやらんとだめっすねぇ・・・
2009/08/10(月) 11:45 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/248-d6a451aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
