ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
本日 PL花火芸術へと繰り出しました。


マグ祭り仕様

P8010121.jpg

しっぽo( ゚Д゚)oブンブン 「花火 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? 」


出っ発?

P8010124.jpg

P80101.jpg


地元の地の利を生かし 穴場へ?

P8010139.jpg


花火観賞ちう

P8010152.jpg


LED発光 マグライトww

P8010158.jpg



花火も終わり・・

もう疲れた?orz

P8010180.jpg




シルビアの方は ボディのカラーが気に入らずドボンしました・・・orz


1週間では終わりそうにありません! サーセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
 ▼ コメント
この記事へのコメント
ども~!

花火ですか~!いいですね~^^
もう7~8年見てないかな~!?

コザルさんも車やってるんですね~!
オイラの周りでもコンペがあったので結構カーモデルを見かけるこの頃です^^

それに釣りもやるとは・・・ビックリ!!
鯵にカタクチ鰯に子鯛まで!
これだけ釣れると面白いですよね~!

シルビア、ドボンですか~!

完成楽しみにしてますよ~^^
2009/08/02(日) 00:31 | URL | タカ #-[ 編集]
タカさん>
毎度です。

うちの近所であがるんで嫌でも眼の入ります!

なぜかモデサミ追い込みの時期に横道にそれております~

釣りの方はタカさんの様な大物は無いですよ~小物ばっかり~
頻繁に当たりが来るのがいいんです。

ゆる~く製作してますんであまり期待しないで待っててください~
2009/08/02(日) 01:03 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
こんばんは~

ウチは何kmか離れた所にスカイマークスタジアムがあるので、オリックスの試合がある日は家のベランダから花火が見えます・・・小さくですが;^^
しかしマグちゃん可愛いですね~v-10
(コジマ塾では劣勢の犬派な私・・・)

シルビアにゼク2倍と大変そうですが頑張ってくださいね♪
2009/08/04(火) 23:31 | URL | フリークショウ #q1ShS38Y[ 編集]
フリークさん>
毎度です。

ベランダかですか!?羨ましい~
マグ可愛いですよ~親バカ全開
ずいぶん我がままに育ちましたけど・・・

その二つに+マゼランも追加です・・・汗 そーいやゼクは全然触ってないような・・・
2009/08/05(水) 02:01 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コザ~ルでゴザ~ルゥ~♪!!
うっほぉ~!久しぶりに開放された!ルンルンな兄さん!!
(もう~、ヤスリ嫌い!ルン)
で、コザルマンがなにやらベタシャコなシルビ~アを製作してるとか??!
(え?コザルさんって、そんな人だった?汗)
次から会う時は言葉使いを気をつけなきゃだわっ!!
しかし、この車高、、、、、、
ウン、コレうちの方だと「天国使用」って言います!!素敵!
2009/08/06(木) 21:24 | URL | n.blood #-[ 編集]
兄さん>
毎度です。

お疲れさんです。 あまり羽目を外さないように~(笑

いつの間にやらペッタペタなシルビアを製作ちうです。  もろにそういう人です(いまだに大好物だったりします~ 

兄さんのフェラ程 徹底的にこだわってませんで ゆる~く製作しております。  




2009/08/06(木) 23:32 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/247-9d173810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
