ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
ども  


とりあえずカーモデル初めて3日目? ゆる?く進行してます。


まずは、こんな感じで

P7300114.jpg

シャーシ部分は完成しました。



内装

こだわればいくらでもできますがサクッと完成

P7300108.jpg

サービスでフルハーネスの4点式は付けました。



マフラーも市販パーツ変更

P7300110.jpg

焼き色いれてました。 ちょっとオーバースケールな感じですが雰囲気が出てればOK



んで もともと低めな車高でしたが 目一杯低く!! 加工?

P7300107.jpg

実車でいうともろにホイールハウスに当たってますww


ボディ付けて仮組み

P7300111.jpg

P7300112.jpg

ボディは 下地塗装が終わって これから1500→2000番とペーパーかけて本塗装

しかもボディがよく出来ててカッコいい? ちゃんとバーフェンになってるし さすがアオシマ!


狙った車高にはなったと!

P7300113.jpg

フェンダーとホイールリムのツライチ!! 最高ww


「車高の低さは知能の低さ」なんて名言があるくらいですから・・・


当たってる・・・orz



久々にエアブラシ握りましたが やっぱ楽しいですわw



そんなわけで 早けりゃ次回更新 完成かなぁ・・・天気次第ですな  
 ▼ コメント
この記事へのコメント
どもです!!

はっやいですねーー!!
みちゃ車高低いしww
渋い!

前の記事で、ダットラのリンクまで貼って頂いてありがとうございます!!
あれも欲しいし、620も欲しいんです・・・でも作る余裕がナイです・・・。
2009/07/30(木) 23:00 | URL | geek #e6mArcUg[ 編集]
毎度~

>車高の低さは........

そんな事は無い!
シャコタンは偉い!w
「地を這う王者の風格」って言葉もあるんだし、シャコタンは最強です。(最凶かもw

車は車高が低くてナンボですよ♪

>ツライチ
ちょっちポジってるから、そこから3度半くらいのネガキャンでいきましょ!

マフラーはサイド管でもww(イマドキイナイ
2009/07/31(金) 00:56 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
geekさん>
毎度です。

まぁ 部品は少ないですから~ 早いっすよ!

狙った車高になってとりあえずご満悦です(*´∀`)つ・

とりあえず買って積んどきましょ(爆




Otaさん>
毎度です。

やっぱ分かってくれると思った! 最狂だとおもいます(爆
走行性能犠牲にしても 見た目は大事ですよね!

鬼キャンで逝きたいっすね やっぱ!

内の知り合いにサイド管いてますがね~ 






2009/07/31(金) 01:18 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
4点ハーネス、3インチのブルーが僕のお決まりでした。(⌒~⌒)
車高、良いですね~、段差のある店は行かない・・・。
独身時代、この車高で入れる店は少なかったな~。
鬼キャン、行っちゃってください。ヾ(>▽<)
出来ればエンジンも・・・ヾ(>▽<)
2009/08/01(土) 22:01 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
ガンプラ好きなお父さん>
毎度です。

ブルーってとウィランズですかね
うちのは神父さんですよ~

自分結構気にせずガシガシ逝ってました。エアロは割るためにあるが家訓ですから(爆

今回はゆる~くですから ほどほどに仕上げますよ~

2009/08/02(日) 00:58 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/246-27b6c97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
