ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
ども


ここ最近なんだか カーモデルが作りたくて


ゼクにいまいち身が入りません! なんででしょ?


時間もないんですが 仕方ないのでカーモデルを製作しようかと思います。


ブログタイトルにもカーモデルなんて書いておきながら このブログ始めてから


一つも作ってないという・・・orz 体たらくぶり・・・


そんなわけで 3年ぶりくらいか? 製作します。


ただゼクがあるんで ゆる?くです!


1週間くらいで完成させたいですね?


肝心のキットは、これで

P7270106.jpg


S15 シルビアです。


R34のニスモ Z-TUNEとも迷ったんですが こっちにしました。


とりあえず欲求を満たすため ゆるーく サクッと完成させます。
 ▼ コメント
この記事へのコメント
おは~!(^ヮ^)ノ☆

カーモデルも楽しいですよね!
って、1週間って短くないですか?
でも確かにボディだけしっかりやって、よく見えない内装は手抜きでも分からないし、1週間も納得w

僕も作りたい~
2009/07/28(火) 08:46 | URL | がんだまー #-[ 編集]
どもです!

カーモデルを一週間って・・・
そういえばプロフィール写真に載ってますね!
僕は、ダットラのプラモを探してるんですけど、なかなか巡り会えませんw
2009/07/28(火) 10:26 | URL | geek #e6mArcUg[ 編集]
コザルさん、良いチョイスですよねー。さすが!ヾ(>▽<)
僕もS15はチャンスあったら乗りたいですね~。好みでいえば、フロントバンパーはノーマルでこの車高!が好きですね~。
2009/07/28(火) 18:52 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
がんだまーさん>
毎度です。

短いとは思いますが、サクッと片付けます~ 時間かけてられませんから・・

一緒にやりますか~ 息抜きに!



geekさん>
毎度です。

まぁ手をかけなければ1週間でなんとかなるかと
ダットラってこれ?
http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=TOY-SCL-3863
残1ですよぅ(爆




ガンプラ好きなお父さん>
毎度です。

良いチョイスでしょ!! なんせFRラヴなもんで(ノ´∀`*)
つーか( ゚д゚)ホスィ…です。
車高はこんなもんでいいですがもう少しキャンバー付けたいですねぇ

2009/07/28(火) 20:08 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/245-d57515fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
