ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
最近はプライベートなんかでゴタゴタしてまして


更新がご無沙汰でした。


ゼクの方は、まぁ2周目を忙しいなりにぼちぼち進めてます。


前回の塾で 製作者同様 腰をイワして上段のテールパック背負えなかったり・・・


その辺のウィークポイントの改修やスジ彫りなんかのディテ追加含め作業してます。


2周目は隠密で逝こうかと思ってます。 全体のサフ画くらいはうpするかもしれませんが・・


楽しみはモデサミで! どうなったか股間膨らまして待っててください(爆




そんなわけで本日は嫁&マグ連れだってここに逝ってきました。

P7240097.jpg
P7240092.jpg


会社でタダ券もらったので 和歌山マリーナシティへと向かいました。


たまに ここに釣りには逝ってたのですが、初めてポルトヨーロッパの中に入りました。


まぁ 大した事は無かったです・・・


休憩ちう 若干バテ気味 マグさんw

P724.jpg


んでどっちかというと今回のメイン釣りをやりました。


竿出して速攻?ゲット

P7255.jpg


んで

P7240100.jpg

マグVSアジ  ファイト!( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚


夕方


電源切れかけ マグさんww

P7240104.jpg

「アカン・・ね・・・眠い・・・」


本日の釣果!

P7240105.jpg


そんな感じで疲れました_ノ乙(、ン、)_グッタリ  


今日はゼク触らずに寝ます?
 ▼ コメント
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。

ゼクはモデサミで楽しみにしております。

コザルさんちにもチワワがいてるんですねぇ。
うちにも5匹ほどチワワがいてます。
ワンワンワンワンうるさいですよぉ(笑)
2009/07/25(土) 15:52 | URL | すろー #CofySn7Q[ 編集]
お疲れ様です!!

子犬も飼ってるんですね!!
今度ペットの話しも聞かせてください!!
アジですか?
んー大漁ですね!!

ながいこと釣りいってません。
すきなんですけどね!

腰が、よくなるといいんですけど・・・
2009/07/25(土) 21:44 | URL | geek #e6mArcUg[ 編集]
すろーさん>
毎度です。

チワワいますよぅ~テラカワユス
つーか5匹ですか!? ブリーダーさんですか?

マグに嫁ください(爆

1匹でも十分うるさいです・・


geekさん>
毎度です。

子犬じゃないですよ~ ち○ち○に毛の生えた2歳の大人ですから~

オラも年に数回しか釣りは逝きませんよ~ 大半は夜釣りです

ゼクの腰は完全復活です!

2009/07/25(土) 23:10 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
お疲れ様です~(^^)

マグくんメッチャかわいいですやん!


……いいな~(;´д`)



あ!こないだの塾での胸アーマー両方綺麗に開いてるのをみましたよ!

コザルさんも負けずに是非    
 (o`・ω・)o













まあ夢で見たんですがね( ̄ー ̄)
2009/07/25(土) 23:49 | URL | dumber #-[ 編集]
dumberさん>
毎度です。

マグ カワユスです~
ずいぶんワガママに育ちましたが・・・

もうね 胸どころか肩までフルハッチオープンしましたよ!










夢ですけどね・・・orz(爆
2009/07/27(月) 00:28 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
こんにちわ~^^

>ゼク
ん~、、モデサミまでシークレットですか?
普段の楽しみが一つ減ったような気もしますが、その分当日の楽しみが増えました^^

>釣り
おお~
アジ、チダイにイワシですか?
私もよく行きますが、確かに疲れますよね^^;

2009/07/27(月) 11:44 | URL | sada #-[ 編集]
sadaさん>
毎度です。

ゼクの方は たぶんあれ以上大幅に形は変わることは無いと思いますんで~ 全体のサフ画くらいは出すと思います。

釣りは年数回ですよ~元々インドアの為か太陽浴びると 疲れますねぇ~
2009/07/28(火) 00:56 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/244-bd657d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
