ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
早速買ってきました


コンペ用キットのティエレン


PB220097.jpg


こいつを選んだ理由は、一番MSらしかったからです。


実際 00は1回視聴しただけで、これが活躍?というかおそらく やられ役←たぶん正解 そんな派手に散るシーンを1回も見たことがないのです。



今回はサクッと逝きます! WAVEから出るエンゲージSR1を弄りたいので・・


簡単フィニッシュ+αで完成させます。 この機体アレが似合いそうですから?


乞うご期待という程でもないですね・・たぶん




本日これが届きました。


PB190056.jpg



グラペ新色投入です。 ブラックとブラウン 今回は暗い目の色をチョイスしました。

イングラさんと指揮車は光物なんで照明と背景を暗くして撮影しようかと思いましてこの色にしました。



肝心のイングラさんは、研ぎ出し終了し 現在は組み立て&ディテUP中です。もうちょっとです!




Ksさんのとこで、簡単フィニッシュによるユニオンフラッグがロールアウトしてます!
見に逝くっちゃ!ダーリン



ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。











 ▼ コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ティエレン購入ですね~
ティエレンって、やられ役?でも、ザクと同様心打つものが何かありますよね。
簡フィ+αの+αがとても気になりますが
完成楽しみにしています。
あと、エンゲージも早く見てみたいですね~。
2007/11/22(木) 23:59 | URL | タコベ #-[ 編集]
タコベさん>

久しぶりです。

確かにザクとティエレン同じ臭いがします。
個人的にザクって 川谷拓三さんの様な派手に散るってイメージなんですが、 ティエレンもそうあってほしいです。

エンゲージ ギザ楽しみです!
2007/11/23(金) 01:30 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
こんにちは
旗の宣伝ありがとございます

ティエレン購入されたのですね
00コンペも盛り上がってきましたね
イングラムは研ぎも終わって
いよいよ大詰めですね
完成を楽しみにしてます
2007/11/23(金) 01:56 | URL | ks #-[ 編集]
Ksさん>

ども!
00コンペ盛り上げて逝きましょう

イングラさん 来週には完成予定です。
2007/11/23(金) 08:07 | URL | コザル #4O2Ywte6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/24-7d6f79a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
