ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
まぁ 今回は製作記ではないのです。



ちょいと宣伝しときます。



この度 嫁がネットショップを立ち上げまして 商品の紹介をします。


最近流行りのヘア○ラアイロンなんてのがありますが、


それよりも重量自体が軽く 扱いやすいくて


アイロン部分がアノダイジング加工されているらしく 剥がれにくいらしいんです。


実際 美容室には結構な本数がすでに出回ってまして 本格的なプロ仕様となっております。


モデラーの皆様  奥様、彼女のご機嫌取りにいかかでしょうか!?


只今 こだわりのトリートメント剤なんかも開発中ですんでご期待下さい

1_1_41.jpg

3_1_23.jpg


画像のような2タイプあるんですが詳しくはここをクリック

 ▼ コメント
この記事へのコメント
見ましたよ!!
僕もネットショップオーナーですから、親近感がありますね!
まだまだ大変そうですが、僕に出来る事は相談くださいね・・・。
出来る事と出来ない事がありますが・・・。駄目もとで、お気軽に!!
2009/06/26(金) 20:29 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
あのー・・・

彼女とかいないってどうすれば・・・

ツラス。
2009/06/26(金) 20:53 | URL | geek #e6mArcUg[ 編集]
ガンプラ好きなお父さん >
毎度です。
訪問あざーす!! まだまだ立ち上げたばかりで充実してませんが ちょいちょい手を入れていきますんで
また宜しくお願いします。 その時は色々聞くかもししれませんが教えてください。



geekさん>
毎度です。

自分用とか・・orz 駄目っすか 

そうそう非コメで来週の件 連絡さしてもらったんで確認してください



2009/06/26(金) 21:27 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/238-643cd0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
