ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
ども ご無沙汰さん。



若干仕事なんかも忙しく 更新してませんでした。



理由は、もっと他にあるんです。








コザルさん腰痛に苛まれております・・・・orz



上半身と下半身が外れそうな痛さと言いますか なんといいますか・・・



湿布貼ったりコルセット巻いたりしております・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



そんな訳で 現在 腕関係を製作中ですが、停滞気味です。



まぁ 今週中には報告できればと思っております。





関係のない話なんですが、


会社で使ってるホッチキスが エイリアンに見えて仕方ないんですが・・・


そろそろ末期かなぁ? 毒されてきた



etAttachme.jpg



もう休みます。
 ▼ コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^

>腰痛
私も持っていますが、職業病と諦めています^^;
定期的に来るんですよね~
最も効果的なのは「動かない事」なんですが、そう言ってもいられないですしね^^;

>ホッチキス
見える見える^^
シースルーと言う所がgoodです。
2009/06/09(火) 08:58 | URL | sada #-[ 編集]
腰痛・・大変ですよね。
周回マシンの頃は腰が痛くてフルバケから降りられなかったの思い出しますね。
お大事にして下さい!
2009/06/09(火) 21:20 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
こんばんは!

腰痛大丈夫ですか?
僕もギックリやったことがあるんで、辛さがわかります!
ムリなさらないように、でも塾でみたいなーw

それホッチキスじゃなくて、エイリアンですよ?
2009/06/09(火) 23:04 | URL | geek #e6mArcUg[ 編集]
sadaさん>
毎度です。

sadaさんも腰痛持ちですか!?
仲間ですな~
今回のは特に酷いです。
何かしたってわけでもないんですけどね・・・

やっぱり見えますか! sadaさんも病んでますね(爆



ガンプラ好きなお父さん >
毎度です。

多分 今そんな車に乗ったらのた打ち回るでしょうorz 間違いなく・・

心配アザース 安静にしてます



geekさん>
毎度です。

はっきりって大丈夫じゃないです・・
塾では冷や汗かきながら 組んでるかもしれません・・えぇ笑ってやってください

エイリアンですか こいつ時々咬むんですよ・・泣



2009/06/10(水) 01:40 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
こんばんは。

腰痛ですか。
辛いですねぇ。お大事にして下さい。
でも、後4ヶ月ですよぉ(笑)

私もがんばらないと。
2009/06/10(水) 22:18 | URL | すろー #CofySn7Q[ 編集]
すろーさん>
毎度です。

とりあえずずっと同じ姿勢で座ってると痛いです・・
4か月あっという間でしょうなぁ~
間際は必死のパッチの悪寒・・
2009/06/10(水) 22:39 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/234-c82db4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
