ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
毎度です。


GW企画って程でもないですが、 


がんだまーさんとこで昔の画像がうpしてたりしてたので


その影響で 昔の画像が見つかったので紹介します。



20代は四六時中 車のことばかり考えてました。


毎晩 峠に通い 事故を繰り返し病気でしたな?


20代前半は、さすがにデジタルでの画像は無く たぶん実家に写真はありそうですが


デジカメ導入の20代半ばの画像からになります。


シルビアばかり3台乗継ぎ 最後に乗ったシルビアです。


画像+004_convert_20090505231552


画像+007_convert_20090505232008


一応 仕様はノーマルタービン ブーストUP仕様です。


この当時峠がメインでしたので パワーより扱いやすさ重視でした。


覚えてる範囲ですが


冷却系はラジエター、インタークーラー、オイルクーラー


燃料系にインジェクター、GT-Rの燃ポン 


CPU アペックスのパワーFC


駆動系は OSのツインプレートクラッチ、 KAAZ LSD


ZEAL スーパーファンクション車高調  GT-Rブレーキキャリパー


8点式くらいのジャングルジム組んだりしてました。


こんな感じですかね ブースト1.2kで 330?350psくらいはでてたかと思います。


フルカウンター当ててもスピンしない楽しい車でした。



その後 結婚を期に 4枚ドアのインテRに乗りかえました。


DSC00099.jpg



こいつは 吸排気、LSD、足回り、冷却系のみ変えた程度ですが速い車でした。


シルビアほど楽しい車ではなかったですが、異様にコーナーは速かったです。


20代で車に1500万くらいはつぎ込んだではないでしょうか・・・


まぁ後悔はしてませんけどね? 


今となっては楽しい思いです。


んで 現在

8981404orgv12096004.jpg



次回 GPさんの腕につく武器の報告ができるかと思います。
 ▼ コメント
この記事へのコメント
後悔なんてしないっすよね~。
それが兎に角“全て”だったんだし!

っつか、BMWは?

14はニスモから出てた限定が欲しかった270Rでしたっけ?
う~んセブン乗りたい!(ナンデ?
2009/05/06(水) 17:33 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
Ota-Kawaさん
毎度です。

プロペラの画像は 日記のどっかにあったんでパスしました。

270Rですか あれ個人的には、デザインが微妙です。
ニスモならR34のZ-tuneがイカスんですがね。

セブンいいっすね~ あの車も怖いくらい良く曲がりますな。 
2009/05/06(水) 23:28 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
ご無沙汰しちゃってます~(汗
GWとコンペも一段落してようやく通常営業っすW

って暴走ってますね~W
僕は幼なじみの兄貴が乗ってたGTOを一緒に弄って遊んどりました~W
運転は下手っぴーだからf^_^;助手席専門っすよ~(失笑

あっブツは本日発送します!僕の代わりに成仏させてあげてくらはいm(__)m
2009/05/08(金) 08:14 | URL | こた #-[ 編集]
こたさん>
毎度です。

やっとこ通常営業ですか!お疲れさんです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

まぁ若気の至りです・・まだ継続中ですがね(汗

ブツ!!あざーす(*´∀`)アハハン♪  成仏させますんで!
2009/05/08(金) 19:25 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
ばんわ!
昨日、中国に戻ってきました(TдT) シクシク

わ~!車に1500万円!
車はお金が掛かりますもんね~。でも、そんなに掛かるとは思わなかった(^ヮ^;)ヤバイ

バイクだったらフルチューンでも200くらいじゃね?
コケたら身体が危険ですが(^ヮ^;)

事故には十分気を付けてくださいね~(^ヮ^)ノ
2009/05/09(土) 00:08 | URL | がんだまー #-[ 編集]
がんだまーさん>
毎度です。

お帰りなさい!? ん?オカシイカ
秋までむこうですかね。大変ですな

維持費というかメンテ費用が結構かかりました。ガソリンとかオイルとかタイヤ代なんかが馬鹿にならないんすよ。

アザース事故は気をつけます。
2009/05/09(土) 00:16 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/226-d9916906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
