ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
00の2ndは全く見ませんでしたが・・・


その後のハガレンは欠かさず見てます!


まぁ 賛否両論色々あるみたいですが 個人的には面白いですよ。


始まってまだ3話程ですからね? これからですな!



GPさん腕がとりあえず形になりました。


P5010149.jpg

まぁこんな感じで


向って右の装甲の凸2つはネオジウム磁石です。 


これにビーム砲を付ける予定です。 現在製作中なんで報告はもう少し後ですね?



さて



おまっとさん←誰も待ってない



お決まりの台詞

P5010150.jpg


脱着可能です!



全体像

P5010151.jpg


P5010153.jpg


通常のGPだったら 間違いなく改修する貧弱な二の腕ですが、


これの場合 貧弱な方がFAとのメリハリがあって




いいんじゃないと思ったのでこのままで逝く事にします。



それから モデサミ製作物はゼク・2倍ツヴァイです。 その内報告しますかね?
 ▼ コメント
この記事へのコメント
も~~、ホビーショーで見せて~(まだ言ってるww

スゲーよコザルさん。
センスいいなぁ~
いつもコテコテなのに違和感が無い。
二の腕の選択は正解だと思いますね。
コザルさんが(オリジナルの)NT-1とか作ると、スゲーの作りそうな気がする。

>モデサミ
え?
ガンダム スローネ ツヴァイ?
んじゃ、フラッグ作って行きます。(違うっつーの

2009/05/02(土) 13:41 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

だいぶマッシブになってきましたね~。
これから武器が増えてくる感じでしょうか。楽しみですね~

え!?モデサミネタがゼク・ツヴァイ~!?
ま、まマジすか!?Σ(|||▽||| )
さらにモデサミが楽しみですね~ww
2009/05/02(土) 23:44 | URL | がんだまー #-[ 編集]
Ota-Kawaさん>
毎度です。

ホビーショーで見たいって!?
迎えに来て下さい(爆

腕いい感じですか!? ポパイの腕っぽくしてみました。
NT-1も弄りがいがありそうなキットでつな!



がんだまーさん>
毎度です。

これから構想ではごっつい武器がつく予定です。
モデサミは、ゼク・2倍です。
ver.koで製作中です そのうち報告しますね。
2009/05/03(日) 20:43 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
お疲れ様です~(^^)


いいですね~このFA!!

めっちゃカッコよくまとまってるやないですか~!!

後はバックパックと武器がどんなイカツイのが出てくるのか楽しみです(^^)v


2009/05/04(月) 00:35 | URL | dumber #-[ 編集]
dumberさん>
毎度です。

強引にまとめてみました。もうイッパイイッパイです・・・
腕に付くのは、そんなに大きくならないかと 背中に付けるのは大きくするつもりです。
2009/05/04(月) 22:07 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/225-4f471cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
