ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
昨日は塾の方に逝ってました。


少人数でまったりといった感じでしょうか。


んでサクッと仮組み終わらせる予定でしたが 終わりませんでした。


なかなか手強いキットのこいつ


P4200135.jpg


やっぱり磐梯とは勝手が違います。


途中ですが カッコイイわこれ 思ってたより! しかしデカイ25?くらいあるでよ


下手に弄るより ディティールの追加していく方向でよさげな感じです。


ただ致命的な欠陥が・・・・


物凄くグラグラするんですが・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


例えるならジェンガですかね・・


あきらかに色んな所が強度不足です。 


仮組みの時にここはヤバいって所は 


パーツの間に切ったランナー入れて補強はしたんですがね


まだ足らないようです  この辺はなんとかしないといけませんな?


後 この値段のキットの割に ミサイルハッチの開閉が差し替え式だったり


これはきっちり開閉できるように改修します。





 
 ▼ コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~^^

おお!
コザルさんもガンプラ以外を組んでる^^
いろいろ問題があると言うことはバンダイ製ではナイですよね?
こういう難有りキットって、作り込んで行くと楽しくなるんですよね~^^
↑M的発言じゃなくてね(爆

ノーマルからゴチャってしているキットをどうコザル風に仕上げるのか楽しみです^^

2009/04/21(火) 09:21 | URL | sada #-[ 編集]
どもです!
始めましたか、アーマードww
旧アーマードで逝こうかと思いましたが、
ハッチ開閉が怖くて止めました(笑)
今回もコザリング、期待してますよ~
2009/04/21(火) 21:34 | URL | 安々 #-[ 編集]
ばんわ!

VF-0ってデカイんですよね。たしか。写真ではグラグラが伝わりませんが、見た目はカッコいいですね~。(^ヮ^)ノ

これはモデサミ参考出品ですよね~?(圧w
2009/04/21(火) 23:41 | URL | がんだまー #-[ 編集]
sadaさん>
毎度です。

こやつハセガワ製でございます。
仮組み段階からすでにウキウキです!

ここはシンプルにサクッとまとめますよ~(違うって?



安々さん>
毎度です。

とりあえず組んでみました。
アーマードのデザインがたまりません~
こやつはすっきり まとめあげますよ。(たぶん



がんだまーさん>
毎度です。

やっぱ設定でもデカイんですか~
もぅ見た目はね 最高です。バルキリーのモールドとか見てると鼻血出そうです。(爆

これは 年内完成予定ですよ。モデサミまで仮組み放置です じゃないとこっちが持ちません~
2009/04/22(水) 03:20 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
ども!オオザルの兄さんです!
コザルでコザ~~ル!
なんと、アーマードバルキリーでおじゃるか?!
もっすごい迫力ある画像に今からワクワクしてるのだが、、、、、
この他にGPもやってるんだろ?
手広いなぁ~!コザリング!!
勿論、どっちも超楽しみにしてますからねぇ~~!!
2009/04/22(水) 14:49 | URL | n.blood #-[ 編集]
n兄さん>
毎度です。

モデサミ用のも合わせると3体になりますかね でもアーマードはしばらく放置です。
とりあえず2体でレッツ!コザリングです。

兄さんのファルケも楽しみにしてます~。
2009/04/23(木) 09:56 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/223-0af4b7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
