ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
ども コザルです。


普段ゴシップ記事なんかはあんまりネタに書きませんが、


これは書きたくなった!


「北野誠 全レギュラー降板の謎」


もともと 毒舌が売りのラジオで問題発言言ったのは事実なんでしょうが・・


法に触れるようなことをした訳ではないのに全番組降板の事実上の


廃業宣言ですよ! これはおかしい


しかも松竹、朝日放送巻き込んでのゴタゴタなのに事の真相が


まったく明らかにされてない訳で・・・もう不可解としが言いえません


やっぱり ザコビッチ師匠のこの言葉が物語ってるんじゃないでしょうか?




もともと気転の利くタイプな人ではなく、 


もう直球ストレートな人ですからそのまま受け取っていいんじゃないかと思う訳です。


つーわけで圧に負けんな! 北野誠ガン( ゚д゚)ガレ!!



久々 GPさんの報告を


まだ完成ではないですがなんとか形にはなったので・・・


装甲着せてると上半身からだと何のガンダムか分かりにくいので


足はGPを強調しようかという方向で製作しました。


GPシリーズといえば 丸みを帯びたUCでも独特な膝アーマー


こいつを装甲を被せた状態でもそのままトレースする形でGPシリーズを


意識して製作しました。

P4150120.jpg


サイド

P4140116.jpg

後ろ

P4140117.jpg


膝アーマーから見えるひょっこり出た棒は ビームサーベルです。


イメージ的には 短剣というか脇差みたいな感じです。


P4140118.jpg

取り外しも モチ可能です。


スリッパはどうするか思案中です。


とりあえず次は肩の製作します。
 ▼ コメント
この記事へのコメント
毎度!

らしい感じじゃないですか!
全部バキュームしたやつですか?
スゲー精度ですね。

ってか、勝手にコレがモデサミ用かと思ってましたwww
2009/04/18(土) 00:49 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
まいど~!!

おお~!立ってる!^^
これは楽しみ、もう少しで
仮組み完了ですね!

胸のディテール良いっすネ~!
後ひとガンバリですね~^^
楽しみにしてます!
2009/04/18(土) 11:59 | URL | タカ #-[ 編集]
Ota-Kawaさん>
毎度です。

全部バキュームした上から 盛ってますよ! 
まぁ相変わらずのこってっりです。

これはガン王用に作ってます。まぁ気楽にやってます~


タカさん>
毎度です。

とりあえずは、腕と背負い物が残ってます。
5月終わりまでには形にしたいですな~。

タカさんの手の早さが欲しいと思う今日この頃です。


2009/04/18(土) 21:10 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/221-c535cbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
