ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
最近はめっぽう更新回数が減ったコザルです。


テンソンはどっちかとうと∩(゚∀゚∩)age ∩(゚∀゚∩)age なんですがね。


モデサミ用のが報告できないんが残念なんですが・・・


まぁ 頭製作してまして 大体の形状が出来てきました。


パテから削り出してるわけですが 


形状出せる原型師さんってすごいなぁ?としみじみ思いますねぇ?


そんな訳で スクラッチ率も増えそうなんでこれ買ってみた


P4020113.jpg


デジタルノギス! これ1000円っていい時代になったもんだ


後ディバイダーも( ゚д゚)ホスィ…なぁ?


さて GPさんですね


腰アーマーに着手しました。


形状はこんな感じで


P4020111.jpg


チンコ、フロントアーマーが一体式になった FAZZ方式です。


数パターン案があった分けですけど これが一番良かったわけですが


ヘリウムコアの呪縛から抜けられそうにありませんorz しっくりくるんだもんなぁ?


そんな訳で腰まで画像


P4020112.jpg


立たせられる様 足の製作に取り掛かります。
 ▼ コメント
この記事へのコメント
やってるやってる!!
「ダイナイマッ~!!」なコザル流のすくすくスクラッチョ!
俺ね新しいネーミングを用意してきましたっ!
これからの時代は、、、、

「コザリング!!」

良い?良いでしょ?!
今回のGPもコザリング炸裂してます!!(あぁ、言いたかった!ウフ!)

それはそうと、ウチの返信コメとばしちゃってマジスマネ!
なんか俺脳が危ないらしい、、
なんせ高齢だかんなぁ、、、、
2009/04/04(土) 04:16 | URL | n.blood #-[ 編集]
ども~!

ええ~っ!
デジタルが1000円!!
オイラも欲しかったのですが
結構、高価だったので見送って
きたのですがこの価格なら!^^

いい感じにGPできてますね~!!
この調子なら近いうちに仮組み
見れそうですね~^^
楽しみにしてます~!ガンバって
下さいね~!!
2009/04/04(土) 13:01 | URL | タカ #-[ 編集]
どもっ♪
デジタルノギス1000円は安すぐるwww
オイラもほすぃ~♪

>フロントアーマー

ボリューム満点ですなぁwww
上半身とのバランスも◎www
いい感じです♪

今後もコザリングから目が離せませんね(ぇぇ?
2009/04/04(土) 15:01 | URL | こたすけ #-[ 編集]
ばんわ!

ええ!1000円!?

ガンプラ再開した時に中国製のデジタルノギスを会社経由で購入したのですが4500円くらいしましたよ~。。なんてこった日本製のほうが安いなんて・・・orz

あ、オイラもモデサミ参加画策してます会えるといいですね~(^ヮ^)ノ

2009/04/04(土) 21:14 | URL | がんだまー #-[ 編集]
n兄さん>
毎度です。

素敵な妙名アザース!
コザリング頂きます♪~ww

コメは気にしないでください。
あれだけのコメ数あると返信、大変でしょうから! 

これかもビシビシ コザリングします。



タカさん>
毎度です。

デジタルノギスがこの価格なら買いだと思いますよ。
持っていて損は無いかと~

出来るだけ早く全身像が見れるよう頑張ります!



こたすけさん>
毎度です。

こたさんなんか仕事柄ノギス持ってるんじゃないんですか?
デジタル中々いいですよ。読み間違いもないし

バランスいいっすか!? そう言って貰えると嬉しいっすね

コザリングもう使ってるし~!



がんだまーさん>
毎度です。

このノギス 説明書が英語だったんでたぶん亜米利加製だと思います。
メリケン万歳!

おぉ!モデサミ参加ですか!? 是非会えるといいすねぇ~
2009/04/04(土) 22:02 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
こんばんは、すろーです。

うちのブログでアドバイスいただいて感謝しております。

コザルさんのサザビーの実物を見させていただけたお陰でテンションアップしたのはここだけの話(笑)

また、アドバイスいただけたら幸いです。

後、リンク貼らせてもらいました。
2009/04/07(火) 22:18 | URL | すろー #CofySn7Q[ 編集]
すろーさん>
毎度です。

いや 大したアドバイスじゃないですよ ホントに さらっと聞き流しといてください。


うちのサザビーでテンソンUPしましたか! 光栄ですな~

また 塾では宜しくです。


こっちもリンクの方しときます。
2009/04/08(水) 00:28 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/218-1025e2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
