ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
ご無沙汰さん


頑張って逝きてます!U・ω・)ノワフン


更新さぼってましたが さぼってたというよりは


プが進まなく書けなかったってのが正直な所


まぁ モデサミ用のも進行し始めたってのもありますけど


その辺は塾で色々相談のってもらったんでなんとか頑張ります。




んでGPさんですが


とりあえず形になったので報告


いやー苦労しました いままで形ある物をアレンジしてましたが


一からデザインする事の苦悩が・・・自分のセンスの無さがしみじみ感じました。


ガンポンのFAーGP01が気になったので古本買って見てみたんですが


あれフルアーマーガンダムのGP01版みたいな感じで


自分のイメージとは全く違ったりで・・・悩みました


イラストにイメージ描けたりする人が羨ましいと心底思いました。


本題のFAはまず胸を製作してこんな感じに


P3260106.jpg


P3260107.jpg


プラ板 ジャンクパーツ パテやらで製作しました。


これだけで一体何日掛かったか・・・orz


無論 取り外し可能です

P3260108.jpg


ジャストフィットなためネオジウム仕込まなくてもそのまま保持できます。



それから コザル的にはFAと言うと


マクロスの影響が大きく


胸のハッチがパカッと空いてミサイルがドばっと出るのが基本?なもんで


その辺も再現しました。

P3260109.jpg


胸だけでこんだけ掛かってると先が思いやられますが


ぼちぼちやって逝きます(´・ω・`)/~~

 ▼ コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^

来た来た来た~!
やっぱりコザルさんはこうでなくちゃ^^
元ネタがよく分からないんですが、すっごいブリュームで、コザル節が炸裂しそうですね!
期待してます^^
2009/03/27(金) 09:23 | URL | sada #-[ 編集]
すげぇええっっ!!!!
なんかどこのブログ見てもみんな凄いなぁ(滝汗

昔HJでFAGP01を見ましたが、アレもオラ物でしたね。
コザルさんもオラ設定とゆーコトで、ゴテゴテしたヤツ期待してます^^
2009/03/27(金) 18:40 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
sadaさん>
毎度です。

ご期待に添えましたか!?
見事な巨乳チャンでしょ~
完全なオリジナルで進行してます。

まぁ破綻をきたさないよう頑張ります。


ぐっちさん>
毎度です。

グッチさんの工作精度に比べりゃ屁みたいなモンでしょ!?
まぁ ほっといてもゴテゴテした方向に向かうわけで・・・なんでかなぁ~orz
2009/03/28(土) 03:48 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
ちわ~

スゴイボリュームですね!
この調子で全身武器になっていくわけですね!?

バキュームフォームのフィット感も良さげですね。かなりのボリュームなのに保持できるとは!

今後も楽しみにしてますよ~(^ヮ^)
2009/03/28(土) 14:37 | URL | がんだまー #-[ 編集]
がんだまーさん>
毎度です。

武器というか全身狂気凶器です。

あまりにジャスットフィット過ぎて塗装剥げの心配が・・・どうすっかなぁ~
2009/03/28(土) 23:30 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
お疲れ様です~(^^)

GP-01の増加装甲とゆう事で、いきなり凄い事になってきてますね~!

また塾の方に持ってきて下さいねガン見しますからw


今回も出来上がりが楽しみです (^^)

2009/03/29(日) 00:49 | URL | dumber #-[ 編集]
dumberさん>
毎度です。

デザインには苦労してます。
まぁ 面白い物ができれば何よりですが・・・

一応次回塾までには立たせられる様頑張ります。
2009/03/30(月) 21:27 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
どもっ♪

それにしても相変わらずキテますね~www
コザルさん「らしさ」全開のコテコテ使用www

今回は完全オリジナルだから「生み出すことの難しさ」を痛感されているようですが。。。頑張ってくださいね!

かなり期待してるっすよ♪
2009/04/01(水) 01:12 | URL | こたすけ #-[ 編集]
こたすけさん>
毎度です。

相も変わらずこれしか芸?が無いもんで~

ほんとに自分のアイデアの無さには(´・ω・`)ショボーンです。 まぁ頑張って手は動かしてます。
2009/04/01(水) 23:38 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/217-4fd9c637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
