ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
コザルの城とも言う 我が家の4畳半の工房 


昨年末からサザビーとアカツキの製作に追われ 


大掃除もできぬまま年越しそのまま撮影やらでもうすごい事に・・・orz


足の踏み場もありません(´;ω;`)ウッ…


嫁からはシンナー臭漂うゴミ屋敷と言われる始末・・・


こんな感じ

P3010032.jpg



ここから心機一転 新しい製作物に着手するので一日掛かりで大掃除しました。


P3010036.jpg

いや?綺麗になった! もうここで寝れるくらい!



ついでに我が家のコンプ紹介

P3010033.jpg

エアテックスのAPC?006使ってます。


プラモならこんなに大きいのんいりませんが たまにヘルメット塗ってくれなんて言われるんで・・


L5使ってた時なんかは指攣りそうになりました・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


流石に音は結構します。 夜中、朝方はまず無理でしょう・・


ハンドピースは、

P3010038.jpg

0.5、0.3、0.2?を使い分けてます。


デカデカと写真に写ってる食器乾燥機ですがね


プラモにこんなの使ってブルジョワだなこの野郎なんて思ってる方もおられるでしょうが


誤解がないように言っとくとゴミ捨て場から拾ってきたのは内緒な!


間違いなく洗浄は壊れてます 乾燥は生きてたんで使ってます。


地球にやさしいコザルです! 時代はエコだよ


こんな感じでしょうか




あっ そうそう

P3010037.jpg

我が家はジオン公国を支持してます!(爆


無論 ダイクン派
 ▼ コメント
この記事へのコメント
うちのマウンテンサイクルより凄い状態だっW

コザルさんは十分ブルジョワだと思うのですが・・・
パカッターとかエアブラシ3本とか・・・

車がアレとか・・・

2009/03/02(月) 18:23 | URL | ほほり #-[ 編集]
ほほりさん>
毎度です。

酷い有様でしょ~
思ってるほどブルジョワじゃないですよ・・ 
パカッターは楽天のポイント使って半値近くで買ったし エアブラシも3本のうち2本は中古だったり

車もプロペラマーク付いてますが、新古の1600ccですから そんなにしません~orz
2009/03/02(月) 23:53 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
>片付け
なんだか上に押しやっただけみたいな..........
(オホン)まぁ、作業環境はやってると直に散らかりますから~www

>コンプ
定格時間あるやつですか?
うちのはウェーブで15分ですってよ........(トホホ 
マジ使えネーっす。

>ブラシ
ドライブースなどより、こちらが“贅沢な!”ですよ。(笑
2009/03/03(火) 00:39 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
どもですww
十分、ブルジョワですよ(泣)
全部拡げっぱなしでしょ?
オイラ、ブースもコンプも1体毎に、
清掃・片付けしないとアトがどうなるか・・・・
PC取られると作業場無いし・・・
塗装中だとマジ最悪ッス。
オイラ、ナニも出来ませんから(号泣)
アト10年は現状で戦い抜かないと・・・
2009/03/03(火) 23:44 | URL | 安々 #-[ 編集]
Ota-Kawaさん>
毎度です。

>なんだか上に押しやっただけみたいな.......
そういう鋭い突っ込みは無しの方向で・・・ 気持ちの問題ですから!(爆


一応コンプは定格時間ありますがタンクの圧で切ったり入ったりするんで 常時動くってないですね~

ブラシは3本トータルでも1.5マソ程度ですよ。


安々さん>
毎度です。

広げっぱなしが今回の惨事を生んだ訳で・・ 作業毎に片づけ出来りゃそれに越した事はないんですが・・

あと10年頑張って戦い抜いて下さい! 陰ながら応援してます。


2009/03/04(水) 00:56 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/212-889ebf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
