ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
ここ最近 会社で人が異動になったので


てんてこ舞いな日常を送っております。


東京行きから休んでおりません! 3月1日まで休み無しですorz


そんな中 取り急ぎ撮影しましたので 枚数は撮ってませんがうpします。

P2190001.jpg


P2190002.jpg


P2200007.jpg


P2200011.jpg


P2200015.jpg


P2200018.jpg


P2200019.jpg


P2200022.jpg


P2200024.jpg


P2200014.jpg


P2200029.jpg


コザル的にはシンプルが一番好きなんですが、今回もクドく仕上げております!


なんか そうゆう衝動にかられるんですよね 不思議と


結構 バキュームを初め、いろんな事にチャレンジした作品になりました。 


可能性は広がった様な気はします。


次回に繋げて逝きたいですね!




 ▼ コメント
この記事へのコメント
むほー。
格好(・∀・)イイ!!
重厚ですなぁ~。
弄ってますなぁ~。
気迫が伝わる作品デスよ、スゲェ(´°д°`)
2009/02/21(土) 22:17 | URL | どら #-[ 編集]
お疲れ様です~(^^)

イヤイヤメッチャカッコええやないですか!!

自分のは相変わらずバラバラのまんまっすわ(;^^)


チョット頑張って進めなければ…(>_<)

2009/02/21(土) 23:56 | URL | dumber #-[ 編集]
ども、乙ですww

カッコいい(泣)
重ね着やらスキマのパイプやら・・・
肩のバーニアはメタルパイプ仕込んでます?
足フレア内のバーニアも、良い焼き色で。
パクリ確定ですな(笑)

次も楽しみ~
2009/02/22(日) 11:33 | URL | 安々 #-[ 編集]
ども~!
おお~!サザお披露目ですね~!
改めまして完成お疲れ様でした~!!

後1週間やすみ無し!(お疲れ様です)
大変でしょうけど次回作もガンバって下さい!!
2009/02/22(日) 12:00 | URL | タカ #-[ 編集]
こんにちわ^^

>コザル的にはシンプルが一番好きなんですが
ウソつけ~(爆
いやいや、コザルさんは「こう」であってほしいと切望します!

途中はどうなるかと思いましたが、上手く着地しましたね^^
私なら、ディテを過剰に施した場合はデカールを控え目にするんですが、なんのと言わんばかり貼ってますね~(汗
しかもバランスがいい!
密なディテ+少デカール < 密なディテ+多デカール、なんですね^^
少しバランスについて考え直さないと^^;
2009/02/22(日) 16:48 | URL | sada #-[ 編集]
>コザル的にはシンプルが一番好きなんです

嘘つくな~~~!!!www

見えないところのディテまでしっかり入ってて凄いですね~。
また違った形のイボルヴバージョンとして、凄く参考になりました。
バキュームって型作っちゃうとあとラクチンですよね!
わたしは結構好きな工程です。

さすがはデカール教祖様、またわたしも一段と貼ってみたくなりました。www

コザルさんやるスプリング使ったディテって好きですよ~!
2009/02/22(日) 22:50 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
どらさん>
毎度です。

感想どうも!
どらさんにそう言ってもらえる嬉しいです。
もう気合いだけですから~


dumberさん>
毎度です。

感想ども!
PSP弄ってる場合じゃないですよ! (人の事言えませんが・・汗
早く 仕上げないと~


安々さん>
毎度です。

感想アザース!
肩バーニアには仕込んでます。ちょうど在庫のやつがぴったりはまったんで
何でもパクって下さい!


タカさん>
毎度です。

タカさんには向こうでいち早く生で見てもらったので恥ずかしいやら何やらで・・・

後1週間長いですわ・・orz


sadaさん>
毎度です。

シンプルが一番好きってのは信用されてないらしいですな~ マヂですよ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

着地できましたか?勢いつき過ぎて飛びすぎた気もするんですが・・・ そう言ってもらえると嬉しいです。
密ディテ+過デカールは、自分の中では定番になってきました。


Ota-Kawaさん>
毎度です。

嘘じゃないですよ~ シンプルイズベストですから!(又嘘つきとか呼ばれそう・・

イボルブねぇ なるほどそう言い見方もできるわけですな~
複雑な形状でなければバキュームは確かに楽ちんですな!

是非 装甲が埋まるくらい貼った頂きたい!(爆




2009/02/23(月) 10:48 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
こんにちは
完成おめでとうございます
ボリーム満点で重厚感が
十分に伝わってきますよ
デティール&デカールもいい感じで
すよ。
2009/02/23(月) 14:00 | URL | ks #-[ 編集]
こんばんは!

いや~すごい迫力ですね^^
全身のディテが非常に「濃い」けどそれ程「クド」くは感じないんですよね~
sadaさんの仰った事とかぶりますが(汗)、フォルム・ディティール・デカールそれぞれの「押しの強さ」がバランスいいんだと思います^^
バキュームの多重装甲、一度私もやってみたいですね♪

製作お疲れ様でした!
1日まで大変そうですが頑張ってください;^^
2009/02/23(月) 21:35 | URL | フリークショウ #q1ShS38Y[ 編集]
ksさん>
毎度です。

感想どもです。
そういってもらえると有難いです。
次回作もボリューム満点で逝きたいですね~



フリークショウさん>
毎度です。

フリークさんにそう言われると嬉しいですな~ 
作った張本人が言うのもなんですがクドイと思います!

フォルム・ディティール・デカールが絶妙なバランスに成り立ってると言う事でしょうか

しばらくこんな感じで逝こうかと思ってます。
2009/02/24(火) 22:27 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
こんばんは!
完成お疲れ様でした。

隙間から覗くメカや装甲のスジ彫りがあふれんばかりの内部を表しているようで自分は好きです。

休みがないようで大変かと思いますが、風邪には気をつけてくださいね~
2009/02/25(水) 00:16 | URL | ケンタン #-[ 編集]
コザルさん、ちわ。

サザビー、遅れ馳せながら拝見しました。
うーん、ホントは生で見たかったんですけど…。

こんだけディテ、デカールで情報量多大なのにしっかりバランスがとれているとうか、
きもくどい!?(気持ちいい+くどい)というか、
すいません何か文才なくて言いたいことが伝わってるかどうか心配です…。

自分は全体のバランスっていうのがまだわかりません。
ある一部だけディテ追加してもダメですよね。
その辺のサジ加減、コザルさん”きもくど”です。

お仕事忙しそうですが、
プも頑張って下さい。
それでは。
2009/02/26(木) 08:17 | URL | MAG #-[ 編集]
ケンタンさん>
毎度です。

感想どうもです!
そう言ってもらえると嬉しいです。
次回も頑張りますので宜しくです~


MAGさん>
毎度です。

お会いできなかったのが残念です。
きもくどいいすね! これから使わせてもらおう
自分の場合 弄ったら全体のバランスは見るように心がけてます。 そこから不満部分を消していく感じですね。
2009/02/26(木) 13:12 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/209-a869c396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
