ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
鉄は熱いうちに打てって事で 2日のレポです。(ナンノコッチャ


予定は未定だったんでどうっすか考えたんですが、


もっとアキバ見たいなぁと思いましてそっち方向で逝くことに


マクロスカフェが頭から離れなかったのが1番ですがね。


1人では メイド喫茶にいかんのですがマクロスと聞いちゃあね?逝かんわけには逝かんでしょ!





とりあえず絶滅指危惧種に認定されたメッキシルバーをGET


ブラブラしながらマクロスカフェを目指しました。


本筋からどこ曲がるか忘れて逝きすぎたり、戻りすぎたりで・・・orz


なんとか到着

P2150015.jpg


グローバル艦長! 無事帰還しました ( ゚Д゚)ゞ !!

6階にあるんですが、 案の定5階の階段まで並んでました。


今回はあきらめませんよ ミンメイに会うまでは!


待つこと30分くらいですか・・・いよいよ母艦の中に潜入です。


チャイナドレス着たネェちゃんがデカルチャーなんて言いながら出迎えてくれるかと思いきや


普通のメイド服着てるし・・・orz  


内部も痛車ラジコンなんかがポツポツ置いてあるだけです。


板野サーカスばりの何かを期待したコザルがダメだったんでしょうか?


食いものはマクロスをもじったのがあるんですがね。


娘娘セット 私の彼はパイロットを注文?


んで 待ってるとなんか馬鹿っでかいステーキが運ばれてきた訳ですが、


これ 間違ってますよと言うと ただ一言すみません?と言って引き返していきました。


メイド喫茶なのにご主人さまとか無しですか? マクロスカフェだからか?


頼んだのが来て食した訳ですが、肝心の味の方はアレだ 


海原雄山なら間違いなく「女将を呼べい!」と叫んでるでしょうな


色々ありましたが、そんな感じで帰ってきました。


戦利品

P2150017.jpg

コースターと湯呑み

これ見せたら嫁からはポツリと一言オタクと囁かれました・・




PS ミンメイはいませんでした 無論 ランカもシェリルもなー!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


 ▼ コメント
この記事へのコメント
どもども!
先日は、お疲れ様でした~!

そうですか!マクロスカフェダメですか!
そもそもあの看板がいかんです!!
あの看板みたら想像しちゃいますよね~!
今度は名古屋でドラクエカフェですね!(えっ!そんなの無い!?)

ブラックさんにも宜しくお伝え下さい^^
2009/02/17(火) 11:03 | URL | タカ #-[ 編集]
メイド喫茶っつったら
@homecafeだとアレだけ言ってるのに…( -_-) =3 フゥ
2009/02/17(火) 12:32 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
おかえりなさいませ~♪(ご主人様?ww
@ホーム行くなら言ってくれれば.....カード貸してポイント貯めて欲しかったのに.......(オイ
まぁ、アレですね。メイドは一回行ったらもういいっすわww
キャバクラ想像して行っただけに、ことのほか凹んで早退しちゃいましたもん^^;

コザルさんのサザビーはメチャクチャ凄いじゃないですか。
重ね着がまさかこんなディティールになるとは....恐るべし冬の知恵!

まぁ、嫁さんも社会勉強ってことで!!
2009/02/17(火) 20:28 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
お疲れ様です(^^)

今回の塾に居てないと思うと東京にチャイナネーチャンとウハウハしに行ってたんですなw


しかしだいぶ期待ハズレだった模様でご愁傷様です(;^^)


ここは1つコザルさん自らコダワリ満載のこれぞマクロスカフェをやるしかありませんなw


しかし本場もまた日本橋と違って楽しそうですな~…

自分も見学行ってみたいっす(^_^)
2009/02/17(火) 20:36 | URL | dumber #-[ 編集]
タカさん>
毎度です。

もう少しなんかあればよかったんですけどね~ 残念!

やっぱ ザキですか!!(笑



ぐっちさん>
毎度です。

今度はぐっちさん行きつけのそっちにします。(*´д`*)
マゼマゼしてもらお~



Otaさん>
毎度です。

あらここの会員さんですか!?
あぁなんか夜いくとそっち方向に変わるとこもあるらしいですよ~

サザビーいいすか!? 近々撮影してうpしますんで!



dumberさん>
毎度です。

ウハウハできませんでしたorz
まぁ良いもん見れたんで良しとします!

プロデュースなら引き受けますがね! 刺しつ刺されつのドッグファイトとか(爆

本場はなかなかコアなとこでした。

2009/02/17(火) 23:19 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
どもん、コザル的マクロスカフェ冒険記を楽しく読ませていただきましたが、、、、
アキバにミンメイなんか期待しちゃダメっすよ、、、
カワイイ子なんかいませんから~!
カワイイ子はアキバでなくてギロッポンにいます、今度は夜のメイドさんツアーにでも行きましょうか?!
(でもその湯のみカワイイじゃない!!笑)
2009/02/21(土) 07:20 | URL | n.blood #-[ 編集]
兄さん>
毎度です。

やっぱりアキバにはいませんかぁ~ザキ残念!

いいすね~ 夜のメイドさんツアー
次回は是非!

湯飲みは、見た目は良いんですがね。 お湯入れると持てないぐらい
熱くなるのはいかがなものかと・・・泣

2009/02/21(土) 19:41 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/208-14023606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
