ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
14?15日に東京上陸して参りました。



幹事&現地ガイドをしてくれた こたすけさん誠に有難うございました !!d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b  おかげで楽しく過ごすことができました。


そして こんなへっぽこモデラーの為にn兄さんを初め、POONさん タカさん haharuさん 紅緒さん ハタさん 集まって頂いて有難うございました。



簡単にレポなんかを


14日の昼過ぎに東京に着いて チェックインまで時間があったので 東京駅周辺で時間潰してると


こた君からメールが!  マクロスカフェ逝くんで早く来いと!


えっ!  そんなカフェあるんですか!? さすが東京!!Σ(゚Д゚)ガーン


速攻でホテル逝って荷物おろし間髪入れずにアキバに向かいましたさ!


そこで こたさん POONさん haharuさん タカさん 紅緒さん ハタさんと合流し


アキバを散策しつつ マクロスカフェを目指したんですがね


50分待ちらしいとの事・・orz 


結局 時間ももったいないし飲み会の時間もあるしで予定変更になりました。(´・ω・`)ショボーン 


ここからはバラけて こたさん タカさん と中古のプラモ屋へ逝きました。


シナンジュ3980円ですよ! 安っ! 欲しかったんですが荷物になるんでやめました。


そんなこんなで時間潰してると 飲み会の時間に


そこで ヒョウ柄のシャツ着て颯爽と現れるn兄さんと合流しました。


まさか東京でヒョウ柄のシャツ着た人とこんな間近に出会えるとは思いませんでした。


違和感無く着こなしてるんですよねぇ?  ここ大阪?かと思いました。


んで 居酒屋で飲み会です。

P2140002.jpg

こたさんの伝説  フィニッシャー目指してるだけあって さすがに綺麗な仕上がりです


P2140011.jpg

タカさんのグフイグ これも実物かなりカッコ良かったです。


P2140003.jpg

haharuさんのデスガン これも綺麗な仕上がりでした。 

画像には無いんですが Zの2.0に付いてるカタパルト?にLEDの誘導等を仕込んでたんですが

これが物凄くカッコいいです。
 

P2140004.jpg

POONさんのストフリ これでも色塗ったら十分カッコいいと思うんですがまだまだ弄るみたいです。

理想を追求する男 POONさん  隠者もリテイクやり始めたみたいですし


P2140007.jpg

羽物揃い踏み!


P2140008.jpg

兄さんのギャンバイン 実物は物凄くテッカテカで綺麗でした。


んで まさかこれ見れるとは思いませんでした。

P2140009.jpg

ワイヴァーン!! この角度画像って今までなかったんじゃないんでしょうか?

もぅ マジマジと見させて貰いました。 これ見れただけで東京来た甲斐がありました!

ちなみに このまな板ショーをエロい眼でまじまじ見てるコザルを盗撮されました(/ω\)イヤン



うちのハリボテサザビーを兄さんに見て貰い 色々アドバイスしてもらいました。


これまた勉強になりました。 これからも頑張って日々精進して逝きます!


そんな感じで1日目終了。



2日目 いよいよマクロスカフェに潜入ですぞ!デカルチャ?





 ▼ コメント
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした~www
巷で噂の?千葉しぼ宴会。楽しんでもらえたみたいでホントよかったなぁと思います!
しかしあのビーサザ!反則ですよ?あんだけコッテリ盛ってるのに自然な仕上がり。
正直嫉妬さ~(-.-;

ともかくっ!これに懲りずまた遊びに来てね~♪
2009/02/16(月) 07:28 | URL | こたすけ #-[ 編集]
毎度です。

こたさんのガイドで大変充実に過ごせました。あざーす!!

いや~まだまだ精進が足りませんわ~
只このサザビーで掴めた物もあったんで さらに突き進むのみです。

また遊びに逝きますよ~絶対!
2009/02/16(月) 11:09 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
先日はおつかれさまでした~
一緒にマクロスカフェで柿崎のステーキが食えなかったのは残念ですが
イジりたおしたサザビーを見れたので満足ですw
また遊びに来たとき怪しい店にでもいきましょう~
こちらからもリンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2009/02/17(火) 05:35 | URL | 紅緒 #-[ 編集]
紅緒>
ども~

リンク有難うございました!
今度は怪しいお店是非連れてって下さい~

2009/02/18(水) 00:24 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/207-084c9a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
