ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
先週末から 家にいる時は5時間くらい作業に没頭してます。


そんな訳で嫁のご機嫌がテラ悪い・・(´Д⊂グスン


このままだと緑の紙を突き付けられそうなので


ご機嫌とろうと買い物に出かけたら カバン買わされた?泣


シナンジュ8個分ですよ!奥さん!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


こんな金額を即決で決める嫁は男らしいと思ったり・・


自分なら1時間は悩みそうですが・・・あげく結局買わなかったり・・


そんな甲斐あってサザビーも終わりが見えてきたかと!


とりあえずバックパックのみできました。

P2110076.jpg



デカールは、ご期待どうりクドく施してます。


この人とかうちの中毒患者です。(笑 たぶんアカツキは物足りなかったと思います。


シナンジュのデカール2枚の贅沢使用

P2120077.jpg

シナンジュデカールは、こんだけ使いました。 


この他の種類のも貼ってるんで、枚数は結構なもんです。



装甲の赤は


フィニッシャーズのヨシムラレッドを使いました。


ヨシムラレッドってマニアックすぎ・・もうジャケ買いならぬ名前買い!


Fヨシムラレッド+Fルミレッド を6:4で混ぜてます


サザビーは濃紅ってイメージ感じですが これは艶やかな赤です。


なんとか間に合いそう!
 ▼ コメント
この記事へのコメント
>この人
ぷぷぷ、オレかよ!(笑

まぁ、間違いなく門下生でしょうね!!www

わたしの場合直に部屋に篭るんで、殆ど口を利かない夫婦生活が半年は続いてますが....何か?www

っつか、デカール使いすぎ!!!(爆
2009/02/12(木) 22:59 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13(金) 04:40 | | #[ 編集]
Ota-Kawaさん>
毎度です。

Otaさんしかいないでしょう~ 煽ってくるくせに~(*゚∀゚*)

うpはちょっと待っててください~ 
まぁたぶんどっかのレポで上がってると思いますけど~

快適なプの生活は嫁の機嫌からですよ~クワバラクワバラ

2009/02/13(金) 13:27 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
本日?(すでに昨日?)はお疲れ様でした。
またこちらにお越しの際には声掛けてくださいね~

であ、お約束


ザキ
2009/02/15(日) 00:33 | URL | haharu #n63IQ1vs[ 編集]
続いて、


ZAKI
2009/02/15(日) 01:25 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
青と赤か~
じゃあオラは普通の色で!

ザキッ!
2009/02/15(日) 11:02 | URL | こたすけ #-[ 編集]
じゃぁ これで!
ざき!!
2009/02/15(日) 11:13 | URL | タカ #-[ 編集]
色付きの文字シャア専用ザキ!
2009/02/16(月) 00:11 | URL | n.blood #-[ 編集]
haharuさん POONさん こたすけさん タカさん n兄さん>

この度は 有難うございました!

まさかなぁ~ と思ってたら ザキ書いてるし (笑

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク 
2009/02/16(月) 01:54 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/206-bcf330b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
