ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
アカツキ完成の余韻に浸る暇もなく


サザビーの塗りに入りました。


なんとか東京逝きまでには、完成させる予定です。


間に合うかなぁ? 若干仕事も忙しかったりするんで・・・(|| ゚Д゚)

P2050075.jpg

アカツキから比べるとパーツ数は少ないんで気分的には楽です。



おとついですか、 超片隅でお世話になってる どらさんと初対面してきました。



ブログから猫っぽい人かと思いきや出来るサラリーマンな感じ(`・ω・´)シャキーン



出張で大阪まで出てきてたのでぽんばしの案内をしました。



といっても時間の制約もあり1時間程なんで たいした紹介もできませんでしたけど・・



おみやげにうどんもらったり!あざーす! 嫁が喜んでました。



こっちはお返しにその辺で配ってたメイド喫茶のビラをあげたりで・・・(爆



今度はゆっくり飲みたいですなぁ?



んで話は変わりますが、 こいつは確保しました。


P1290054.jpg

シェリルのデカール!


隣のランカは以前にわざわざWFにて頼んで買ってもらったやつですがね


そんな感じで我が家には

P1290055.jpg

メサイア3機積んでます。


オズマがないのは 普通のはなんかねいまいちだったりで・・・


アーマードが出たら買いますよ! モチのロン



まぁそんな感じでサザビーに没頭します。
 ▼ コメント
この記事へのコメント
コザルさん、こんにちわ。
遅まきながらアカツキ完成おめです^^
本うp期待してます♪

間髪入れずにサザビー塗装、モチベイイんですね^^
あんだけデコリまくったキットをもう塗装出来るなんて、
表面処理巧いんスね~…orz

名古屋にどらさん来れるように、しっかりコザルさんから言っといて下さいね^^
でわまた~。
2009/02/08(日) 14:55 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
あと二時間余裕があるか、あるいは次の日が会社休みだったら。
あのビラのメイド喫茶へ行ったんですけどね。。。残念

ってとこで、暁の完成おめでとを会った時に言おうと思いながら宝の山(パーツ類)見てすっかり忘れてた猫です。そんなだから、仕事も出来ない子です。(笑)

とにかくお世話になりました。
香川じゃ買えないブツが買えて本気で助かりましたです。

次は是非酒をの・・・・

・・・?

ぐっちさん、名古屋って何?
2009/02/08(日) 22:08 | URL | どら #sqLIY2mk[ 編集]
ぐっちMAXさん>
毎度です。

うpは、少し先になりそうですが、待ってて下さい。

とりあえず仕上げないと製作キットが控えてるもんで・・
去年の段階で本サフまでは、終わってたんで塗るだけです。本来なら去年出来てるはずなんですがね!

どらさんの名古屋逝きは 奥さん次第じゃないですかね~
2009/02/08(日) 22:22 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
どらさん>
毎度です。

テラニアミス!
とりあえず目的のブツがあって良かったです。
今度はゆっくりできるといいすなぁ~

名古屋といえばモデサミですよ!
祭!宴!
2009/02/08(日) 22:32 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
どもん!兄さんだよ~!
コザルアカツキ拝見してまいりました!
ぶっちゃけ想像以上の完成度で驚かせていただきましたよ!!
ちょっと間接がゆるいので撮影が大変だったみたいだけど、これで来週お会いするのが楽しみになってきました、テンション維持は大変だと思うけど頑張ってみてください!!
それでは~~!!
2009/02/09(月) 07:28 | URL | n.blood #-[ 編集]
コザルさんのアカツキ解体&梱包担当のOta-Kawaです。

解体してるとアレですね!
ガン見できるからサイコー!!!

よかったよ~、肩裏のディテとか、キラキラとか。
スゲー全体を通して綺麗でした。

一応、気を使って梱包しましたが、問題が起きてないといいのですが........(汗
2009/02/09(月) 21:40 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
こんばんわ、コザルさん。
デスコンお疲れ様でした。

アカツキ見ました。
すっげーカッコ良かったです。
すいませんボキャブラリー不足で。

これを機にリンクさせて下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2009/02/09(月) 23:11 | URL | MAG #-[ 編集]
コザルさん、
間に合わせていただいて本当に有難うございました!

因みにデスネ、
「アークエンジェルはやらせん!」
ていって、すっごいビーム跳ね返すシーン撮ってます!
是非、アニメ見てから画像見てくださいね!

では来週!
お会いできるのをすっご区楽しみにしてます!
2009/02/09(月) 23:28 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
n兄さん>
毎度です。

兄さんに視姦されましたか!
いやぁ お恥ずかしい・・
間接緩かったですか~ 組んだ時はキツかったので若干調整したんですが裏目にでましたなぁ

サザビー間に合うといいんですがね~頑張ってみます。



Ota-Kawaさん
毎度です。

アカツキ担当乙です!
お疲れ様でした~

隅々まで見られたわけですな!
粗一杯あったでしょ!!

気になさらないでください 適当でいいですよ~


MAGさん>
毎度です。

お疲れ様です~ 撮影会乙でした。

大したもんじゃないですが 気に入って頂けたなら幸いです。

リンク了解しました。こちらこそ宜しくです。



POONさん>
毎度です。

撮影会お疲れ様でした。
参加はできませんでしたが、 このようなコンペに参加できて良かったです。

どんな画像になってるか楽しみですなぁ~

そっちに逝った時は宜しくです!





2009/02/10(火) 00:02 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
ども!
今回はアカツキ発送、制作
お疲れ様でした~!
皆さんのご協力でオイラも
なんとか撮影することができ
ホッとしています。

サザビー是非!!
期待と楽しみでいっぱいです^^
それではアキバで~!!
2009/02/10(火) 15:27 | URL | タカ #-[ 編集]
こんばんは~。ケンタンです。
ご挨拶が遅れましたが、デスコンお疲れ様でした。
アカツキ、めっちゃかっこよかったですよ。
何色つかってるんだ??なんて思いながらみてました。

東京にいらっしゃるんですね。
楽しんでってくださいませ。。。

勝手ながらリンクさせていただきました。
問題があれば修正しますので、遠慮なくおっしゃてください。
今後ともよろしくお願いします。
2009/02/10(火) 22:46 | URL | ケンタン #-[ 編集]
タカさん>
毎度です。

撮影お疲れ様~
お手伝い出来なかったのが残念ですが とりあえず成功してよかったです~

サザビーはあまり期待しないでください間に合うか微妙~



ケンタンさん>
毎度です。

アカツキよかったですか!? 急いで作ったんで粗一杯あったでしょ~ 恥ずかしい

金はリカバリ-考えて 単純にしてます。

リンクの件こちらこそ宜しくお願いします!


2009/02/11(水) 01:19 | URL | コザル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/205-7aa318e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
