ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
なんとか間に合いました。


あまり時間がなく 枚数はあんまり撮ってません


画像も無加工です。文字入れたくらい


今回から照明を1個増やしました。


前回まではちっこいの1つだけでしたんで 両方から当てれる様になりました。


女優さんと一緒ですな!照明で粗を飛ばそうと!


粗い作品ですがどうぞ!!


P1310065.jpg


P1310071.jpg


P1310069.jpg


P1310073.jpg


背負い物も完成してますが、こいつはコンペ後に紹介でも まぁ特に弄ってませんけどね


さて明日か明後日には梱包して発送ですな?
 ▼ コメント
この記事へのコメント
ども!兄さんす!!
アカツキ完成おめでとう~~~!v-315
さすがですね!
締め切り1週間前に仕上げるあたりコザルさんのモチベーションを感じましたよ!!
たぶん今頃POONさんはヒィーヒィー言ってますよ(大笑!)
画像も良い感じだと思います、7日には僕も末席にくわえていただけるみたいなんで、ゆっくり見物してきますねぇ~!!
完成おめでとうございます&製作と梱包発送作業お疲れ様でした~!!
2009/02/02(月) 05:18 | URL | n.blood #-[ 編集]
こんにちは
暁完成おめでとうございます
ゴールドの感じ
デティールの細かさ細部まで
気を使った作りですよね
流石の出来ですよ

私は風邪ひきました・・・
体調には気をつけましょう


2009/02/02(月) 07:25 | URL | ks #-[ 編集]
こんにちわ^^

できましたね~、暁!
私としては「金」が非常に気になります^^

当日はじっくり拝見させてもらいます♪
2009/02/02(月) 12:20 | URL | sada #-[ 編集]
n兄さん>
毎度です。

あざーす! 
梱包は只今終わりました。
急いで製作したので粗が多数ありますのであんまりガン見しないでください~(/ω\)ハズカシーィ
これからサザビーに取り掛かります。



ksさん>
毎度です。

感想どうもです!
なんだかんだで疲れました。
ディテールは結構気にっています。
Ksさん風邪ですか!今冬2回目じゃないですか?お大事に


sadaさん>
毎度です。

sadaさん程 出来のいいものでは無いですが、尊敬するsadaさんの作品と並べられると嬉しいやら恥ずかしいやら・・・あんまり見ないでください。
2009/02/02(月) 23:57 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
おめでとうございます。
うほっ 出遅れた^^;

完成おめでとうございます。
そして、忙しい中お疲れ様です。

イメージしてたより 重みを感じるゴールドになりましたね。

う~、肘やら肩、肩裏のディテも勿論だが、各所にある光物に気が惹かれてしうわたしって、色物好き?ww
カッコいいな~.......
何を仕込んだんですか?

ともあれ、残念ながらガン見しますから~(笑


2009/02/03(火) 12:31 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
初めまして
初めまして、コザルさん。
デスコンでご一緒させて頂く、MAGと申します。

暁完成おめでとうございます。
当日、拝見出来るのが非常に楽しみです。

これも何かの縁ですので、
今後ともよろしくお願いします。

それでは。

2009/02/03(火) 12:57 | URL | MAG #-[ 編集]
はじめまして!デスコンでご一緒させていただくケンタンといいます。
アカツキ、完成おめでとうございます。
メタリックの塗りわけが自分のツボです。
実物を見るのがとっても楽しみです。

今後ともよろしくお願いします。
2009/02/03(火) 22:33 | URL | ケンタン #-[ 編集]
Ota-Kawaさん>
毎度です。

なんとか滑り込みで間に合いました。
結局 まぁ普通ぽいゴールドに落ち着いた感じですかな。

光りものいいでしょ!属に言うオーロラ系の物を使ってます。
紹介はしてませんが、ヤタノカガミを成形する上で重要なパーツ的な脳内設定でアレンジしてみました。



MAGさん>
どうも 始めまして!

大した作品ではないですが、宜しくお願いします。 当の本人は、当日逝けないんですけどね・・(;´Д⊂)

グダグダやってるブログですがこれからも宜しくお願いします。


ケンタンさん>
どうも初めまして!

感想ありがとうございます~ 雑な作品なんで並べらると恥ずかしいんですが宜しくお願いします。

つまんないブログですが又遊びに来て下さい。




2009/02/03(火) 23:26 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
どもども!
作品、無事に到着いたしました。
私が開封するのもなんですから、
当日まで開封しないで、POONさんに手渡します。

お忙しい中お手数をおかけ致しまして
有難うございました。

終了後、POONさんの方から発送等の連絡があると思います。
当日は、撮影の方も頑張りますので画像アップ楽しみにしていて下さいね~^^

それではこの辺で失礼致します。
2009/02/05(木) 09:40 | URL | タカ #-[ 編集]
タカさん>
毎度です。

無事到着してなにより!
当日は,お手伝いとかできませんが コンペの方頑張って下さい~
2009/02/06(金) 07:27 | URL | コザル #-[ 編集]
出遅れスマソm(__)m
先ずはアカツキ完成おめっす( ^^)Y☆Y(^^ )
当日は実物拝見するの楽しみにしてるっす♪

あと陣中見舞サンクスです!お蔭様で完成しましたよ~WWW

来週の件ですが今夜メールか電話するっす♪
2009/02/06(金) 12:33 | URL | こたすけ #-[ 編集]
こたすけさん>
毎度です。

大したものじゃないのであんまり期待しないでください。

完成出来て良かったです!安心しました。 残りはPOONさんか・・
2009/02/06(金) 22:56 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/204-a093be1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
