ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
持つべきものはなんとやら・・・



ありがたいこってす!



知り合いから欲しかった



PSP格安で売ってもらった?ヽ(´ー`)ノ

P1270027.jpg

えぇ大事にします。


とりあえず音楽入れたり動画入れたり満喫してます。


CFWを入れられないのが残念ですが まぁ仕方ないですわ


ソフトを買ってみた。

P1270028.jpg

RPGだと思ってオクソンで落としたFFディシディア


もろにアクションだったりします・・・orz


あとは無双 これはハズレないだろって鉄板ソフトなんで買ってみました。


ちっこいくせにグラフィックは綺麗です。


4Gのメモステが入っていますが 足りません8Gはいるなぁ・・・




アカツキさん


デカール墨入れは終わりました。


トップコート吹いて一応終わります。


次回アカツキ完成画像で会いましょう
 ▼ コメント
この記事へのコメント
毎度!!

>次回アカツキ完成画像で会いましょう
!Σ( ̄ロ ̄lll)

完成しました みたいな
完成しました みたいな
完成しました みたいぃ~なっ

てきぃ~なっ!!


当日までお預け?
そんな殺生な.........
2009/01/30(金) 19:50 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
お疲れ様です~(^^)

なんとPSPゲトですか!

…羨ますぃぃ~(>_<)

戦場の絆がPSPで出るの知ると自分も欲しくて欲しくて…

発売されたらコジマ塾で戦場の絆が流行りそうですね~w
2009/01/30(金) 22:57 | URL | dumber #-[ 編集]
Ota-Kawaさん>
毎度です。

クリアー吹き終わって現在乾燥中です。 
組み立ててなんとか撮影してうpしますんで!


dumberさん>
毎度です。

念願ゲトしました~

戦場の絆でるみたいですな!
でもあれドーム型スクリーンが売りであってPSPにするとどうなんでしょうな~微妙
2009/01/31(土) 02:12 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
デスコン
きったぞ~きたぞOta-Kawaが!!(アラレちゃん風で

当日は郵送参加との事で、お会いできないのは残念ですが、今年は他にも機会がありますからそちらまでじっと耐えます。www

今週は忙しくなりそうなので、アカツキ完成ギャラリー見れるかちょっと微妙なんですけど、極力見に来ますし、当日もガン見しますww
ってことで、ちょっと早めですけどご挨拶に伺いました~♪
2009/02/01(日) 13:07 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
Ota-Kawaさん>
毎度です。

自分もじっと堪えます~つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ
次の週 引き取りに伺う訳なんですがね~

あと2~3時間後にはあがってますので暇な時にでも!

当日のガン見は禁止です。恥ずかしがり屋さんですから| 冫、)ジー
2009/02/01(日) 21:53 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/203-3c9f6aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
