ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
ご無沙汰さん? ( ノ゚Д゚)ヨッ!


やっと金吹きました!



雨やら仕事やらで停滞したままでしたがなんとか進みました。

P1200016.jpg


レシピはヒ・ミ・ツ (/ω\)イヤン


まぁ剥げも考えてますのでリッタチしやすいよう特殊な事はしてません


しかしもうちょっと表面処理ちゃんとしけば良かったなぁと・・・


やっぱ雑いですわ・・orz 


ドボンする余裕もないのでそのまま逝きますが・・


墨入れ デカール トップコートんで組立ですかね。


研ぎ出しもできそうにないのでそのまま吹きっさらしで?


アカツキの報告は、次回で完結ですかね。


ちょっとくらい撮影できるといいなぁ?
 ▼ コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~っす。

ん~~~眩しい!!e-420e-420e-420e-420
当日は要サングラスですな^^
ってみんな食器乾燥機使って乾かすんですか?!Σ( ̄ロ ̄lll)
スゲー.......ハイテク

>ちょっとくらい撮影
大丈夫、こっちで撮影しておきますよ(え?そうじゃないって?


なんかチラッとオレンジ系混ぜたのかな?なんて思える色のやつもありましたが、光の加減ですかね?

ともあれ、これでひと段落ですね。
全体像楽しみにしてます。
やっぱデカール200枚越え?www

2009/01/27(火) 01:06 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]

着々と進んでいるコザルさんの

ブログを見ると焦りますわ~!!!

綺麗な金色してますやん!

秘密のレシピ教えてくださいね~

2009/01/27(火) 07:19 | URL | ほほり #-[ 編集]
キターっ、進んでるぅぅぅ!
2009/01/27(火) 16:19 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
Ota-Kawa さん>
毎度です。

眩しいので当日は、2m程はなれてご覧ください。UVカット推奨(爆

ベースの金にオレンジ入れてるパーツがいくつかあります。

デカールは、その逆!数枚しか貼りません~特殊装甲ですから!



ほほりさん>
毎度です。

進めんと間に合わんのです・・泣
綺麗ですか・・?近くで見るとそうでもなかったり~

やっぱりヒミツv-238です。


POONさん>
毎度です。

ご期待に添えない金ですよ!
2009/01/28(水) 02:54 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/202-87bfcc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
