ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
さて 禁欲生活から解放されたコザルです。


もぅ 終わった事ですから クヨクヨしませんよ。


はったヤマが見事に外れたなんて気にしません・・・orz


結果が1ヶ月半後に来るわけですが 忘れてください! 


どうでしたなんて決して聞かないように・・凹みます。



試験終わりで塾の方にも参加しました。


キット交換会がありHGUCのパラスを持っていき


こいつをゲットしました。


mp44.jpg


確かセナが初めてチャンピオン取ったマシンだったよね 鬼早かったんです。



久々のスケモ!いつ作るか不明ですが・・・ 


気分も一新して 製作に取り掛かります。


ボーっとしてるとマジで間に合いませんから


そんな感じで装甲ですな


いや?久々の作業の楽しいこと!

P1160014.jpg


下地のブラックが塗り終わりました。


来週中には完成んでサザビーの塗装に入りたいですな?


 ▼ コメント
この記事へのコメント
ああ、そっかぁ、サザビー停めてるんですもんね^^;
胸中お察し申し上げます。

でももう完成間近じゃないですか。

楽しみにしてますよ~。



禁欲生活開放は楽しいですが、御体は労わって下さい。
2009/01/21(水) 12:40 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
試験&日曜はお疲れ様でした~(^^)

2月末に結果を聞け!とゆうフリですよねw

自分は今だサザビーは休憩ちうでして…

ガトゲルに浮気し始めました(;^^)

完成を楽しみにしています(^^)v

2009/01/21(水) 22:08 | URL | dumber #-[ 編集]
Ota-Kawaさん
毎度です。

サザビー忘れてたでしょ! パーツがちゃんとあるか心配です。

今週は雨っぽいのでなんかパチろうかと思ってます。 
我慢した後って気持ちいいですよね!ナニガ(爆


dumberさん>
毎度です。

この前はどうもです~。
フリですよ~ダチョウ倶楽部みたいな・・・

ガトゲルも弄り倒すんですかね~これまた楽しみ
2009/01/21(水) 23:00 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
お帰り~♪
ってもう黒塗ったんだ(汗
禁欲生活でGN粒子を蓄積して一気にトランザムですなっ!
あ~オイラもそろそろ塗らないとマジやべぇ~な…
1週間も時間あったのに追い付くどころか…
2009/01/22(木) 07:55 | URL | こたすけ #-[ 編集]
こたすけさん>
毎度です。

帰って参りました。
トランザムに移行したいんですが 雨で停滞中~ 
金は来週になりそうな悪寒です。

研ぎ出しは厳しいかもしれませんな・・・汗

2009/01/22(木) 23:04 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
どもども~!

そろそろ最終段階ですね!
オイラが降りたアカツキと
言う訳ではありませんが
メチャ!期待ッス!!

オイラも間に合うように
頑張りま~っす!!
2009/01/23(金) 02:44 | URL | タカ #-[ 編集]
え?コザルさん、、、
下地黒塗って来週には完成!って、どんだけマッハなんですか???
しかもサザビーも完成させちゃうですか?!
うげぇ~~!!超早いよ!!
もしかして腕6本着いてるとかじゃないでしょうねぇ?!
え?大きいのが下に、、ゴホゴホ、
(ラストスパート頑張れ!!)
2009/01/23(金) 10:32 | URL | n.blood #-[ 編集]
先日はどうもお疲れ様でした^^
試験明け、おめでとうござ・・・
という暇もなく、アカツキの締め切りが迫ってくるわけですね;^^
この状況で嬉々として作業を進めているコザルさんが素敵です♪
で、その勢いでサザビーまで塗装・・・って凄すぎ(汗)
頑張ってくださいね~
2009/01/23(金) 22:24 | URL | フリークショウ #q1ShS38Y[ 編集]
タカさん>
毎度です。

まぁ終わりは見えてきましたがカツカツです・・汗
あまり期待しないで下さい・・プレッシャーに弱いもんで失敗しそう~

グフイグ製作頑張ってください。 


n兄さん>
毎度です。

来週に完成させないと発送とかあるんで、これでもギリギリです・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

サザビーはそれからぼちぼち塗装します~

下の手の速さはぴか一ですが、持続がなくてねぇ~って 何言わすんですか!(爆


フリークショウさん>
毎度です。

試験はいいですわ・・orz
嬉々どころか切羽詰まってきてます。 もう一人欲しいです

サザビーは本来なら今頃出来てたはずなんで仕上げてしまいます。
2009/01/23(金) 23:24 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/201-d2ea9942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
