ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
気が?狂いそう?   ららら?♪  (´Д` )


今まさにそんな感じ・・・



ずいぶんプラに触ってない気がする。  



ネットでコンペ用完成とか進んでる記事見るとテラ焦ります・・・(|| ゚Д゚)


そんな具合でプの報告は無しです。


そんな中 MYノートPCが保証期限を1週間過ぎた時にぶっ壊れました・・・∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!


画面が真っ白になったり、チラついたり、勝手にシャットダウンしたり・・・


サポセンに問い合わせると どうやらGeForceが上手い事逝ってないみたい


マザボ交換らしいんですが、リコールみたいな感じで無償交換してくれます・・・


助かった( ´ー`)フゥー... 


ネットで調べると5?6回交換してる強者もいてるみたいです。


頼むわ、DEL○さん・・orz


トラブルあり?ので勉強の方は、中々進みませんがやってます。


少しでもはかどる為にと勉強用BGMにこれ聞きながらやってます。

P1160015.jpg

EGO WRAPPIN‘ ええわぁ?(*´д`*) 


JAZZとかブルースっぽい感じなんですがカッコ良いです。


こんなの聞く年になったんだとシミジミ・・・昔はパンクとかスカばっかりでしたから



なんだかんだ言いながらまぁあと1日ですわ



僕は言ってやる♪ ガンバレって言ってやる♪


聞こえるか(,,゚Д゚) ガンガレ!♪
 ▼ コメント
この記事へのコメント
おっ、ブルーハーツ大好きですよ。
今でも歌ってます。(古っ

ガンバレ~♪


じつはJAZZも落ち着いた感じ好きだったりします。www

クラッシックもトロイメライだけ好きだったりします。

意外と変なヤツだったりします。(そこは意外じゃないって?www
2009/01/19(月) 21:23 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
ども~♪
試験終わりましたかな?
結果はいかがなもんでした♪
禁プラして頑張っていたようなんでちっとも心配してないっすけど~(って何の圧だ?

いよいよ作業再開っすね!ピカピカの金!超期待してます☆
〆切りまでラストスパート!頑張りましょうねっ♪
2009/01/20(火) 08:54 | URL | こたすけ #-[ 編集]
Ota-Kawaさん>
毎度です。

ブルハええですね~ オラも今だに歌ってます。 

最近はほんとに色んなの聞くようになりました。 クラシックはノータッチですがね

いやいや自分も変人ですから・・(核爆

こたすけさん>
毎度です。

えっ! 試験ってナンデスカ?
キカナイデクダサイ・・

久しぶりに作業してますが、ええわぁ~(*´д`;)…
2009/01/20(火) 14:52 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
どうもノシ
遅れましたが、今年もよろしくお願いします!

PCの故障は御気の毒です、いわゆるタイマーってやつですか(;´Д`)
DELLのサポセンは中国の方が多いみたいですけど、交換してもらえてよかったですね~
DELLのノートを購入候補に入れてましたけど少し考えらされましたw
2009/01/20(火) 22:37 | URL | 小泉 #mQop/nM.[ 編集]
小泉さん>
毎度です。

こちらこそ宜しくお願いします。
タイマーというよりは100%欠陥ですな。
DELLに関しては 通常のサポセンだと高確率で大連の中華のネェちゃんですが、XPSは専用回線があって国内に掛かるみたいです。 

まぁ 安いんでお薦めっていやぁお薦めなんですけどね・・
2009/01/21(水) 00:17 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/200-ffbc87a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
