ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
我が家の息子を紹介?



まずは賃貸時代からいてる

DSC00728.jpg


ウサギ   鍛造 ♂ 3才(雑種)

going my wayで非常にマイペース  食い意地は我が家 No.1!




次に 2ヶ月程前にやってきた

DSC01107.jpg


犬   マグ ♂ 8ヶ月 (ロングコートチワワ)

やっとトイレを覚え まだまだわんぱく盛りです。

マグはアトピーなんです←犬にもあるの知りませんでした  完治はしないらしく  食事制限されたり何かと不憫な子でして 変わってやれるものなら変わってやりたいですよ  元気なんでなによりですがね?


2人の初顔合わせは、マグが吠えれば、鍛造は地団駄で応戦としばらく 米ソの冷戦状態の如く牽制しあってましたが、いつの間にか仲良く?してます。



これからも元気に育ってほしいものです。




Ksさんの所で オラとは違ったアプローチにてエルガイムMK-?が完成されました。  エルガイムには珍しいデカールにてディテールアップされてカッコいいですよ。

是非見にいくべ!


ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。

 ▼ コメント
この記事へのコメント
コザルさん、どもっす♪

コザルさんちはチワワっすか♪
ちっちゃくてかわいいっすよね!
オイラんちのミニピンはオイラに似て少々変わり者(汗
でもホント犬ってかわいいですよね!
犬のご飯ですが。。。家の小太郎&佐助も若干食事制限してますよ!
ミニピンは食欲旺盛ですぐ太るんです(汗

話はそれましたが・・・
これから冬に突入。乾燥してくるとアトピーはつらいですよね(汗
マグくんの症状が悪化しないといいですね^^



2007/11/13(火) 19:11 | URL | kotasuke #-[ 編集]
kotasukeさん>
チワワちっちゃいくて可愛いですが、よく足元をチョロチョロするので蹴飛ばしてしまいます・・   

アトピーは現在 ドッグフードを変えてからマシですね。 ひどくならないといいですがね
2007/11/14(水) 10:23 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
ウサギ
ども(*゚ω゚)ノ!
ウサギが超カワイイっス。
いいですよね。ウサギ。
吼えないし。(笑)
実は飼いたいなんて思ってるんですが。
ウサギって一匹で飼うと「寂しくて死んじゃう」なんて噂は、本当なんでしょうか??
うーん。
昼間はうちの家って人がいませんからねぇ~。

以上、GNブレイドが上手くツンツン&シャープに出来なくて凹んでる、どらでしたっ。
2007/11/15(木) 23:31 | URL | どら #-[ 編集]
どらさん>

どうもです~ 

ウサギ可愛いですよ。ウサギ自体は綺麗好きなんで臭いもないし トイレを1日一回掃除程度でいいですし手間はかかりません。

その噂は嘘ですね~ そんなんで死にません(笑 


昼間は基本的によく寝てます。 どちらかというと夜行性なんで、夜出たそうにしてたら30分~1時間程度ゲージから出して運動させてる程度です。
2007/11/16(金) 11:19 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/20-8d629999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
