ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
ご無沙汰さん ´ω`)ノ こんぬづわ



こんなにブログ更新しなかったの初めてですな。



活きてます!(・肉・) トレトレピチピチカニリョーリ♪



勉強やらで更新できませんでしたが 牛歩ながらプも進めてます。



装甲以外の塗装は終わりました。

P1090014.jpg


装甲はこれからと言いたいところですが、


試験が1週間前にと迫って参りましたので来週プの方は完全休業で


18日以降から復帰します。 


ほんとギリギリになりそうな悪寒・・・(|| ゚Д゚)


つーかまだ金もどうするか決定してなかったり・・


パーツ間に合うかな?




 ▼ コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます~
塗装も順調そうですね~^^
個人的にはフィニのナイトゴールドがお気に入りですw

でも試験もがんばって下さい^^
ではでは~
2009/01/10(土) 18:05 | URL | Asian #mnawKIkU[ 編集]
Asianさん>
毎度です。

本年も宜しくお願いします。
順調というか進めないと 厳しい状況なんで・・

ナイトゴールドですか 調べてみます。

試験は程々に頑張りマッスル~
2009/01/10(土) 23:54 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
どもっす☆
後は装甲残しですか(汗
く~焦ります(汗

とりあえず装甲塗装の前に試験ですね!
頑張ってください!オイラも表面処理頑張ります(コラっ!
2009/01/12(月) 17:25 | URL | こたすけ #-[ 編集]
こたすけさん>
毎度です。

触れない状態なんで 他ブログで進んでる記事見ると なんとももどかしいそんな感じです。

いやこっちが焦ります・・

勉強よりも表面処理の方がいいなぁ~と(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
2009/01/12(月) 23:52 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
ども!ってか、ちょいとご無沙汰スイマセン。

いよいよですね、試験(そっちか!)。
とにかく頑張って下さいね!
それから、例の件楽しみにしております!
2009/01/13(火) 00:15 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
こんばんは~

試験勉強ご苦労様です^^
最近寒い日が多いですが、体調を崩されないように程々に頑張ってくださいね~
18日は試験明け?ってことで
パーッと楽しめそうですね♪
アカツキも完成楽しみにしてます^^
2009/01/13(火) 21:52 | URL | フリークショウ #q1ShS38Y[ 編集]
POONさん>
毎度です。

いよいよです!色んな意味で~
POONさんのフレームにはいい刺激を受けました。 
さてどうっすかなぁ~


フリークショウさん>
毎度です。

もう程々ですよ~ 少々疲れ気味です。
PCの調子も悪くなるし・・泣 何でこんな時に・・

明けてすぐ塾に向かう予定です。 
では、塾で会いましょう~
2009/01/13(火) 23:30 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
おぉ~~装甲以外の部位が塗りあがりましたかぁ~!!
皆さん同様「黄金」期待しておりますが、、、、、、
その前に試験ですよね!!
いやぁ~こりゃ楽しみですよ!!
一体どんなゴールドになるんでしょうか?!
(なんかTVでよくあるCMでひっぱられてる感じ!笑)
2009/01/14(水) 02:51 | URL | n.blood #-[ 編集]
n兄さん>
毎度です。

まだ 決まって無い黄金です。
来週にもう一回テストピース作って決めます。
期待に添えるか分かりませんけど・・汗

まだまだ引っ張りますよ~たいしたオチも無そうですけど・・
2009/01/14(水) 21:53 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/199-aa2a88fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
