ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
えー 試験勉強開始しましたが


範囲の広さと問題の難しさに愕然としてます・・・OTL


もっと 早く準備するべきだったと後悔してる今日この頃です。


自分の金なら 諦めもつくんですが 会社の経費で逝ってる以上


妙なプレッシャーにかられてます。 ((((;゚Д゚)))ジ・オ!なぜ動かん!?


そんな感じなんで アカツキは停滞真っ只中なわけで・・・ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


休みなく正月も1日からすでに仕事なわけですが・・・


まぁ本気?出してやります!( ゚Д゚)オラ! アカツキ共々?(汗





画像がないと寂しいんで こいつを!!

magmag.jpg

年賀状に使った 我が愛犬マグの水陸使用!うなぎ犬ちゃうよ?


雨の日もへっちゃら!!



ではみなさま良いお年を?( ´・ω・`)ノ~バイバイ
 ▼ コメント
この記事へのコメント
どもども!

犬いいな~!
家は飼えないのでうらやまし~!!

今年は皆さんと知り合うことができたいへん充実した1年でした。
残すところ数日になってきましたが今年はペンキ塗りや掃除そして
大晦日から元旦にかけての飲み会の仕込み(寿司職人だったもので!)で
ガンプも終了したものですからご挨拶にまいりました~^^
来年も変わらずのお付き合い宜しくお願いします。

それでは良いお年を~!^^
2008/12/28(日) 16:40 | URL | タカ #-[ 編集]
タカさん>
毎度です。

犬可愛いですわ~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

来年もこんな駄ブログですが宜しくお願いします!!
又、生で会える日を楽しみにしてます~
2008/12/29(月) 00:20 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
勉強してるのかな?かな?w
どもです!

勉強乙ですw

勉強、プラ、ひぐらしと大変ですね(笑)

私はすっかり燃えカスですので何も言わないで下さい(爆)

では、頑張って~(何を?w)
2008/12/29(月) 02:30 | URL | しげ #-[ 編集]
レナしげさん>
毎度ですw

プラとひぐらし触ってません~
ちなみにアカツキのサーベルの柄を紛失しました・・泣 新年一発目に部品請求です・・間に合うのか!!

しげさんは、この前ので萌えカスですか!(笑 マゼマゼなんてするから!(爆
2008/12/29(月) 19:54 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
ども、コザルさん兄さんす!!
試験勉強乙っす!
拙作にコメいただき本当にありがとうございました、次回作こそは頑張りますので、これに懲りずまたお付き合い下さい!!
ほんで、アカツキ間接超気合入りまくりでしょ?!(びっくらしたよ!)この前もコザルさんの話をこたすけ君としてました、、、、
あとゴールドのテストピースめちゃくちゃ綺麗!!これには感動!!
あ!前置きが長くなっちゃったけど、今年は色々ありがとうございました、、、、
来年もまたよろしくお願いいたしますねぇ~!少し早いけど良いお年を~~!!
2008/12/30(火) 01:20 | URL | n.blood #-[ 編集]
どうも~
ワンコ可愛えぇ~雨具着せるなんて反則です(*´д`*)

お仕事に勉強と本当にお疲れ様です!
やっぱり社会に出ても勉強って付いてくるんですね、、、
なんか不安です(;´Д`)

体に気をつけて無理しない程度に試験勉強頑張ってください!
2008/12/30(火) 21:13 | URL | 小泉 #mQop/nM.[ 編集]
今年はお世話になりました。
2009年に導いて差し上げましょう。

コザルさんと交流する様になって半年くらいですか?
ホント、(テンプレの影響で)この半年間会社でコメントできないから参ったマイッタ(笑
コザルさんへのコメントは随時帰宅後チェック → コメントでしたんでwww

なんにせよ、たのしい友人ができて嬉しかったです。
来年も宜しくお願いしますね!
それでは よいお年を!
2008/12/30(火) 21:36 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
n兄さん>
毎度です。

あれだけの作品見せられると コメントせずにはいられません!スゴスギ

アカツキの関節は、時間があれば色々したかったんですが、寄せ集めで誤魔化しました。

金は未だに悩んでるんですよね~

こちらこそ 兄さんには良い刺激を頂いてます。 来年もビシバシ宜しくです。



小泉さん>
毎度です。

ワンコ可愛いしょ! 
まぁ 社会に出ても日々勉強ですわ。 学生が羨ましいです~

来年も引き続き宜しくです!



Ota-Kawaさん>
毎度です。

もう半年ぐらいになるんですね~早いなぁ
是非会社で、Let`sアクセスしてください~ んで変な汗かいて!(爆

こちらこそこれからも宜しくお願いします。
2008/12/30(火) 22:35 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コザルさん、ども!
ちょっとご無沙汰ででした。。。

1日前ですが、
年末のご挨拶に。

今年はお忙しい中、コンペにお付き合いいただき有難うございました!
試験、頑張って下さいね。
それからコザルさんの作品、
堪能させていただきましたことも、
御礼申し上げます。
来年も、素晴らしい作品を是非、見せてください。
まずはアカツキ、楽しみにしております!

良いお年を。
来年もコザルさんにとってよい1年になりますように!
2008/12/30(火) 22:47 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
コザルさん、ご無沙汰っす(汗
どうやら無事帰還です!

今年はブログ上のやり取り以上のお付き合いをしていただき超感謝ですm(__)m
ホントありがとうございますm(__)m
とんだヘタレモデラーですが来年もよろしくっす☆

来年の歓迎会。。。今から楽しみっすねww
とりあえず勉強は放置してアカツキ頑張ってくださいヲイ!
2008/12/31(水) 14:35 | URL | こたすけ #-[ 編集]
コザルさん、こんにちわ^^
今年は私なんかとご交流頂き、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します^^

サザビー、暁ともに楽しみにしております。

試験、がんばって下さいね!

それでは良いお年を^^
2008/12/31(水) 16:22 | URL | sada #-[ 編集]
どもです。

試験勉強、乙です。

今年は、ブログ以外でもお世話になりました。
オイラ、みたいなのに付き合って頂いてww

来年も、宜しくお願いします。
イロイロとパクらせて頂きますケド(笑)

それでは、良いお年を~~
2008/12/31(水) 18:24 | URL | 安々 #-[ 編集]
POONさん>
毎度です。

こちらこそどうもです。コンペ盛り上げていきましょう~
来年はPOONさんの作品も拝めそうなんでテラ楽しみです!

来年もコザル&駄ブログを宜しくお願いします!!
プラ初めはパーツ請求で始まります!(爆 イイトシカ??



こたすけさん>
毎度です。

無事帰還されましたか~とりあえずお疲れ様m( __ __ )m
こちらこそ今年は大変お世話になりました。
来年はもっとお世話になるかもしれませんが!(爆

こちらこそ宜しくお願いします。



sadaさん>
毎度です。

こちらこそsadaさんと出会えたこと光栄に思います。
これからも宜しくお願いします~

試験はボチボチです・・・⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

あ~サザビー忘れてました。アカツキ後に仕上げます。



安々さん>
毎度です。

いえいえこちらこそ大変お世話になりました。 
来年も宜しくお願いします。

νガンかなり期待してますから~
2008/12/31(水) 20:42 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/197-da7f7210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
