ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
ひぐらしにはまってるコザルです。


いや?あのかわいい絵に内容がアレですからギャップがねぇ?


PC版もやってみたくなってきた そんな感じです。



そんな感じで おまっとさん


久々 アカツキ?


膝のディテですな


元はこんな感じ

PC100003.jpg

スジ彫りで逝く予定でしたが


上部の面はカットして空洞状態に


そこに色々埋め込んでこんな感じに

PC190005.jpg

PC190007.jpg

排熱ダクトにスピンサートはギア的な表現で


剥き出しはどうかと思いますがそこは無敵設定の装甲ですから!


肘にも同じような感じで

PC160003.jpg


改修はこの程度にしときます。


まだ色々やりたいので名残惜しいですが・・・


今回はサフレスで逝こうかと思ってます。 そんな感じで表面処理始めます?


ぼちぼち試験勉強もしようかと思ってますので


かなり不定期更新になるかもしれません 


決してひぐらしをやるためじゃないですよ? (* >ω<)=3ゲフンゲフン


 ▼ コメント
この記事へのコメント
ふへ~、もう表面処理ですか。
アレだけ改修してるのに、早い!

しかしコザルさん、すごいですね。
ディテのセンスはいつも勉強させていただいてます。
今回も情報量UPの方法にまたしても、
(沢山パクル)沢山勉強させていただきました。

個人的には金表現が楽しみ!
2008/12/24(水) 16:37 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
や、オヒサブリ。
どらです。
相変わらず頑張ってますね、流石♪

って。

・・・????

トランジスタ?
2008/12/24(水) 23:46 | URL | どら #-[ 編集]
POONさん>
毎度です。

もうそろそろ表面処理始めないと間に合いません!汗 研ぎ出しとか考えると泣きそうですが・・

ディテに関しては毎回苦し紛れでね~ センスがほしい!

金どうすっかな~⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ


どらさん>
毎度です。

いや~ ペース落ちてます なにげに忙しいかったりで・・・

さすがどらさん正解! トランジスタです。 使えそうなんで使ってみました。 
これからちょいちょい出てくるかと思いますコンデンサとか・・・メタパなんかよりずいぶん安いですから
2008/12/25(木) 00:07 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
ども!
コザルさん!オイラのアカツキ
たぶん間に合わない!汗!
ここんところ製作スピードが
落ちてましてグフイグもヤバイくらいっス!!

なんとか頑張りますが、
モチベがガタ落ちなのでコザルさんのアカツキに期待します^^;
申し訳ないっス!(涙
2008/12/25(木) 12:17 | URL | タカ #-[ 編集]
タカさん>
毎度です。

タカさんの手の速さなら間に合うんじゃないっすか!?

テラ期待してますよ!
2体並ぶ日を夢見てまつ~
2008/12/26(金) 01:14 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/196-6e4f8530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
