ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
えー発表があります。



この度 コザル20年ぶりに坊主頭にしました。




見事なまでの「ポテトヘッド」になりました。





どっちかというとメークインかな・・・アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?



まぁ 似合ってるかどうかはともかくですわ!色んな意味で



会社に逝って十中八九言われるのが




「何悪さしたん?ww」




笑いながらいうな!(-∀ー#)何もしてないわ? オラ高校生か・・・orz




日頃からどういう風に思われてるかわかるわ こういう時・・・



若干寒いですが、 気にってますよ。



さてPSPが買えそうにないので、これ勢いで買いました。

PC160004.jpg


ひぐらしのなく頃に  


昔からなんとなく知ってたんですが、



絵がいまいち好みじゃないのでしてなかったんですが



評判いいので思い切って買ってみた。




↓ちなみにこれお気に入り動画 ディルの朔と合いすぎ!PVかと思った!




さて ちとアカツキおいといて


いっちょプレイしてみっかww(エエッ!!




お知らせ

KsさんとこでMG隠者完成です! 丁寧な仕上がりです。
是非見に逝って?
 ▼ コメント
この記事へのコメント
茶髪?茶髪なの?(あれ死語かな?)
オイラもボーズ頭だけど楽過ぎてもう病み付きですわっ!
あっ!別になんの悪さもしてまへんで~(゜▽゜)

ゲームか…買ってもやる時間ないから最近は全く買わないなぁ(汗
8月に買ったWIIフィットにいたっては未だに未開封(超失笑
2008/12/17(水) 12:30 | URL | こたすけ #-[ 編集]
最近みなさん作業に集中してるのか、もしくはデスコンまでの出し惜しみなのか、プラネタが小出しですな^^;

んま、それだけ当日の楽しみが増えるってもんですがね。

最近のゲームには反射神経がついていけないOta-Kawaでした。
2008/12/17(水) 20:58 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
ナンか、悪い事したんですか?
> by 東京弁

なぜなんでしょうか?
私も最近、無性にゲーム機欲しくって。。。
ガンダムゲームがやりたいのでw、
PSPかPS3かなぁ。。。
ゲームとかとっても疎いんですが、
皆さんに影響を受けまくっちゃって。。。
2008/12/18(木) 11:01 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
こたすけさん>
毎度です。

茶色の部分は刈ってなくなりました!
坊主仲間すっな~

オラも1年ぶりにソフト買いました~


Ota-Kawaさん>
毎度です。

出し惜しみどころかほんとに進んでません・・・泣 未だに膝弄くってたり

同じく最近のゲームにはついてけません モンハン挫折組ですから・・ヤヤコシクテ・・


POONさん>
毎度です。

わざわざ東京弁でありがとうございます!!(-∀ー#)ちょっと裏に来い~怒

ガンゲーならPSPでしょうな~ どれ買うか迷うくらいでてますから
2008/12/18(木) 12:22 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
思い切りましたね~!
この寒い冬に風邪引いてませんか~?!

ひぐらし良くCMでやってますよね~。
オイラはイマイチ解らないのですが
ゲームは嫌いじゃないので・・・
FFだけはやってまして今回も購入を考えてます^^
ガンダム無双も気になる^^
あっ!クロノトリガーも!!
2008/12/18(木) 15:41 | URL | タカ #-[ 編集]
タカさん>
毎度です。

風邪は大丈夫です~v( ̄Д ̄)v

へ~CMでやってたんですか~知らんかった。
今やりはじめましたが、かまいたちの夜を思い出しました。
そんな感じです。

オラもやるゲームは決まってきました。 バイオとGTは外せませんな~



2008/12/19(金) 01:01 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/194-d1c605f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
