ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
刻一刻と迫ってくる期限を逆算しながら


製作してますがはかどりませんな?


試験勉強もいつからやるかとか考えると頭が痛いヽ(´Д`;)ノアゥア...


方向性としては装甲は弄らない感じで


研ぎだしとか考えると面とか複雑にすると泣きをみそうなんで


フレームをメインに若干弄ります。


辻褄の合わなかったポリパテにてティンティンおっきしました。

PC090031.jpg

形状も若干変更してます。

装甲つけるとこんな感じに

PC090032.jpg

後ほどもうちっと綺麗に面処理します。


肩フレームも弄りました。


まずは、変更前

PC050021.jpg

PC050023.jpg


変更後

PC090028.jpg

PC090029.jpg

合わせ目が目立つ部分に


最近よくやってるジャンク&市販パーツ、プラ棒なんかを組み合わせて製作しました。


本来なら肩装甲を挟み込みタイプから軸に差し込むタイプに変更して


作り変えたかったんですが 現行を活かしてこんな感じに


正面からが下部のフレーム面が複雑になってお気に入りです。

PC090030.jpg


次は膝をやろうかと思ってますが、可動部分なんでどうっすか思案中です。
 ▼ コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/192-6d236f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
