ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
さて 前回のコメから数人から


寄せられてる苦情感謝の声ですが


コザル的には??でした


謎が解けましたよ。


会社のPCからうちのブログ開いたとたん


「いらっしゃいませ?」


|д゚)|д゚)|д゚)  


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

??



いや・・・周りの視線が痛い つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


「ちいっ! やってくれる!」←自爆やん


変な汗でたわ!!



あぁ・・・こういう事か・・


では、何故マイPCは、鳴らないのか?


すぐ分かりました。


家のはブラウザfirefox使ってます。 


だから鳴らないんだと思います。


ですんでfirefoxを推奨します←(テンプレ変える気無し


さてアカツキですな!

PB220006.jpg

いきなり変なキノコで申し訳ない。


腰接続するための自作ジョイントです。


差し込み式からMGの腰フレームを移植したんで


ボールジョイントに変更したんで作りました。


後 足の延長と言うよりはもう少し可動範囲を広げるべく


干渉部分を避けるため足首のボールジョイントの延長をしました。

PB260001.jpg

真鍮線で補強入れて2?延長しました。


ディテールを市販パーツに変更しました。

PB260002.jpg


元々 ヒーロー体系だったのがさらに磨きがかかったような・・


UCならありえんな?このプロポは・・ SEEDなら違和感無いのが不思議


PB290020.jpg


本日は、コジマ塾&ファーストエイジの合同忘年会に逝って来ます。


そんなもんでテンソン上げ上げで帰ってくる予定です。
 ▼ コメント
この記事へのコメント
にゃるほど、苦情喜びの意味が分かってなかったんですね^^
いやっ、マジわたしも会社でやばかったんだから^^;

アカツキはなんだかんだでサクッと終わりそうですね。
頑張ってください。
2008/12/07(日) 00:14 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
Ota-Kawaさん>
毎度です。

謎が解けました。 
まさか 声が出るとは・・・自分で仕掛けた地雷に自分で踏んだ気分です・・orz 

アカツキ方向性はなんとなく見えてきたかなって感じです。
2008/12/08(月) 01:33 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
ようやくお判りか!
ホント、白い目で見られましたぞい!
(だから仕事しろ)

わー、モコミチ体系だー。。。
ちょっとまて、よく見ると相当かっこいいな、コザルさんのアカツキ。
ほんと、SEED系だからありですな、この頭身は。

ちなみに首の延長予定はおありです?
(もこ→ダルへ)(苦笑)
2008/12/09(火) 00:32 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
POONさん>
毎度です。

やっと分かりました。
これからもめげずに宜しく!

モコミチ体系ww 確かによく見ればそんな感じ
首の延長は、考えてなかったですな~ 考えてみます 
2008/12/09(火) 13:37 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/191-d30b7e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
