ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
いつの間にやら2万HIT超えてました


って事で また新たに気分一新って感じでテンプレも替えてみた。


結構前回のは気にってたんですけど


どうやら内のブログがエロサイトに見えるらしく


見てたら嫁に怒られたなんて苦情もあったりで←(自分も含め アラノ(´д`*)


シンプルな仕様にしました。


さてアカツキです。


モモ装甲が形になったので報告を


元々モナカ割りの装甲をスライドできるようにしました。


装甲の中身のダボ穴とか筋かいみたいなの


全部とっぱらい いったん装甲自体を接着


スライドできるようにデザインしてカットしました。


こんな感じに

PB280006.jpg


スライド状態

PB280007.jpg


パーツ請求覚悟でぶった斬ってましたが


なんとか上手くいってよかったです。




 ▼ コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^
てか、このテンプレ、シンプルですか?^^;

それは置いといて・・アカツキ!
いいですね~、スライド装甲^^
まさしくMGアカツキ!
今後の展開が気になります^^
2008/12/04(木) 13:34 | URL | sada #-[ 編集]
おっ、真面目更新とやらしてるじゃないですか!(笑

って、思ったら........

(汗
いや~..........余計会社で開きにくく.........(滝汗
って苦情を狙ってるね? こりゃwww


2008/12/04(木) 16:58 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
sadaさん>
毎度です。

ええっ! シンプルじゃないですか! 目の保養になるでしょ~

アカツキはあまり進んでませんので刻一刻と迫ってくるカウントダウンに焦っております・・汗



Ota-Kawaさん>
毎度です。

いやいや真面目に更新してますよ~

そりゃ狙ってますよ 皆様からの感謝の声を!(エエッ
2008/12/04(木) 22:45 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
どもです。

ホントいつの間にかww
声まで出るしwww
迂闊に会社じゃ見れませんな(笑)
で、次は巨乳で!

アカツキも進んでますな。
他のトコロもスライドさせるんでしょ?
楽しみですなぁ~~   ←圧を掛けてみるww

ガンバって~~
2008/12/05(金) 00:14 | URL | 安々 #-[ 編集]
コザルさん!会社でコメかけないです、このテンプレでは!
(てか、仕事しろ!)

スライドやったんですか!
すげー!
ほんと、コザルさんたら~。。。
(???)

20,000ヒット、おめでとうございます!!!
2008/12/05(金) 09:09 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
安々さん>
毎度です。

声が出る? 
うふ~んとか??ww
我が家では出ませんが・・・

もちろん ドラグーンとか73Fビーム砲とかスライドしますよ・・モトカラ



POONさん>
毎度です。

仕事場から書けないですか・・軟弱者!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

そう言わずガンガン書いてください。

モモ装甲が今回の見せ場ですんで・・もう屁も出ません・・

2008/12/05(金) 13:34 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
どもども!

アカツキ良い感じですねって言うよりかなり弄ってるじゃありませんか!

オイラは全く進んでないので焦ってています^^;
コザルさんにアカツキはお任せします。 オイラのはバックにでも使ってもらおうかな~(笑!

2008/12/05(金) 17:55 | URL | タカ #-[ 編集]
タカさん>
毎度です。

まだ弄り始めたばっかりですよ~
組んだ時はよく出来てるなっと思ってたりしたんですが、よく見ると不満箇所がチラホラやっぱ無印だなぁと実感・・・頭が痛いっす 
お互い頑張りまっしょい 
2008/12/05(金) 21:54 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
こんにちは
2万ヒットおめでとうございます
ブログもイメチェンしましたね
アカツキいい感じで進んでますね
楽しみにしてます
2008/12/06(土) 07:36 | URL | ks #-[ 編集]
Ksさん>
毎度です。

どもありがとうございます 引き続きよろしくお願いします。

アカツキは時間に終われてるんで、結構焦ってます。
2008/12/06(土) 21:25 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
2万ヒットおめでとぉ~!!
これからも凄いモデリング期待しています、、、、
っつうか、、、、
壁紙が、、、以前より、あぶなくなってきてますが、、、(滝汗)
コザルさん狙ってます?笑!
2008/12/06(土) 22:17 | URL | n.blood #-[ 編集]
n兄さん>
毎度です。

ありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願いします。

テンプレずいぶんマイルドにしたつもりなんですけどね・・(マジで

慣れてくださいっつーかその内病み付きになります!・・たぶん
2008/12/06(土) 23:48 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/188-5765e8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
