ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
アカツキやらなきゃいけないのに


またつまらん物を・・・(POONさんに怒られそう?


作ってみました。



といっても 前回のコジマ塾にて


作った1DAYジムを元に


プチジオラマにしてみました。


1DAY製作ではありますが、飲まず食わずの6時間


強制労働かのような殺伐とした雰囲気の中


製作したある意味大作??ですから


デコレートしてみました。

PB280008.jpg

PB280010.jpg

PB280012.jpg

PB280015.jpg

PB280016.jpg

PB280019.jpg


楽しんで頂けましたか?


ジムは合わせ目を消して


リューター&半田ごてでバトルダメージを


首と腕は千切れた感じを出すために


コードやらスプリングパイプやら半田を埋め込みました。


塗装は筆塗りです。


ここまでが1DAYの工程です


ジオング頭は旧キットにHアイズつけてます


寝そべってるジオングは


Gコレにバトルダメージを施し汚し塗装を


ベースはブキヤのメカニカル・チェーンベースを元に


作ってみました。


次回から 真面目に製作します。


 ▼ コメント
この記事へのコメント
いい!凄くいい!
最高です!

こういうの、好きです!
アカツキ、頑張って下さいね!
2008/12/01(月) 01:20 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
コジマ塾生すげ杉!!
いやいやいやいや、
めっさマジメだと思いますが(滝汗

赤い彗星も地に落ちたものだなwwwww
2008/12/01(月) 18:34 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(月) 19:33 | | #[ 編集]
POONさん>
毎度です。

気に入っていただけましたか!
アカツキは只今ディテールで悩んでたりします。
どーっすかなぁ~



ぐっちさん>
毎度です。

真剣ではありますが、やっぱりはっちゃけてます!
坊やですから・・・(誰が


非コメさん>
毎度です。

次回は、こちらこそお願いします。
相手してやって下さい~
2008/12/02(火) 00:29 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
すごいよ!
だって、プラモデルって感じしないもん。
金属だろ?って感じ。

一日のデキには見えないなぁ.......
2008/12/02(火) 12:27 | URL | Ota-Kawa #-[ 編集]
こんにちは
これは凄い
とても1日で作ったは思えないデキですよ
わたしもコジマ塾出席したいです
北海道なんでなかなか機会は無いと
思いますが・・・

2008/12/02(火) 22:13 | URL | ks #-[ 編集]
Ota-Kawaさん>
毎度です。

そう言ってもらえると 身を削って作った甲斐があるかと~ 
頭と片腕作ってないんで 手抜きっていや手抜きなんですけどね


Ksさん>
毎度です。

初挑戦でしたが1日でなんとかなるもんですな
そうっすね 北海道からだとなまら遠いですから~ 機会があれば是非 参加して下さい
2008/12/02(火) 22:44 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/187-6779c36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
