ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
簡単に表面処理などしつつパチッてみた。


うん まぁ悪くはないんじゃないかな。

不知火

PB160084.jpg


大鷲
PB160082.jpg


どっちかというと大鷲の方がカッコイイ!


ただ補強無しだと自立はかろうじてできるレベルです。



とりあえず アンテナのシャープ化


顔を奥になるように加工しました。


あと 標準だと異様にでかい


マニピュレーターを在庫からフルクロスがあるのでまず組むことがないクロボン


から拝借 サイズ的にドンピシャなんでこれで逝きます。


可動ですが上半身に関しては 


フレームのないMGって感じで良好!下半身はMGからくらべると劣ります。


もともとストライクの発展型って設定だったんで


MGストライクのフレーム使えないかふと思ったんで


種プラに詳しそうな こたすけさんに相談しましたが


これがいまいちっぽい ただそう言われると逆になんとか


してやろうと思うのがモデラーの性・・・納期があるのに・・


IWSPが50%OFFで売ってるっても理由の一つなんですけど


2000円程ですしね。


まぁ 検証してみますか?


一応 来年1発目に資格試験があるんで


12月末までに改修終らして


年明けすぐ塗装の予定で逝きたいですな?


ってなもんで弄るのはほどほどにします・・

 ▼ コメント
この記事へのコメント
ども~♪
最近自分の記事よか皆様の記事でのほうがたくさん登場してるような気がするっすね(汗

暁の仮組乙です!確かに乳白色だと違和感ありますね(^_^;)
これから表面処理頑張って下さいね!

>ストライク
どうでした?感想教えてくださいね☆
2008/11/19(水) 23:10 | URL | こたすけ #-[ 編集]
ばんは~。

なんじゃこりゃ?レジン?
って思ったら、剥離したんですね。

面白い。
面白そうだ!!!
やりて~..........っが、オキシ1リットルはキツイ><
アタマにやったらハゲてまう.....

コザルさんはこいつで出撃ですか!!
楽しみ~♪
2008/11/20(木) 00:30 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
こたすけさん>
毎度です。

ストライクはキット買ってきたとこなんで、これから検証してみます。 まったく使えなかったらどうしょう~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


Ota-Kawaさん>
毎度です。

パッと見 確かにレジンっすな

剥離 手間はあんまり掛かりませんが
時間はかかります。 
オキシ 1ℓも使えば立派な異人さんになれるでしょ~ww

こいつで出撃しますよ~ あんまり弄りませんけどね
2008/11/20(木) 23:45 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
どもです。。。

ストライク、以前どなたかがやっていて、
結構いじって帳尻合わせていた記憶があります。
ただ、更にスタイリッシュになっていたので、
時間があれば、個人的にはおススメです。。。
(たしか、シンたろーさんだったような。。。)

参考になれば幸いです。
2008/11/20(木) 23:52 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
POONさん>
毎度です。

やっぱり結構弄らないといかんのですか・・・
頑張って検証してみます。 今度までには方向性なんかも報告できるかと思います。
2008/11/21(金) 21:13 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
いやいや、、、
今一番やる気が発せられてるブログなんじゃないかなぁ~?
めちゃくちゃなスケジュールもそうだが、それを実現しちゃう「豪腕」にうならされた、、、
実に漢らしい文面に惚れ惚れする!!
金ピカ楽しみにすることにしよう!ウン!!
コザルに漢を見たっ!!
(マジびびるよ、、、)))))
2008/11/21(金) 22:53 | URL | n.blood #-[ 編集]
n兄さん>
毎度です。

兄さんにそう言われると恐縮です。
出来る範囲で精一杯やるだけですから…豪腕ってよりは細腕繁盛記です

全力投球で頑張ります!
2008/11/22(土) 00:47 | URL | コザル #4O2Ywte6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/183-01b04661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
