ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
結構 改修に時間がかかった


リアアーマーです。


まぁ見ていただければ分かるかと


PB100071.jpg

バキュームで抜いた型のカットした


やつを上部に張り付けてます。


元々のアポジモーターはカットして


裏からスリットプラバン貼り付け市販パーツと


プラ板切り出したやつでディテUP


下部のダクトもカットして新規にプラ板で作り直してます。


中にはチラ見えでちっこいバーニアでも


入れようかと思ってます。


亀甲縛りみたいなモールドなんて


突っ込みは無しの方向で・・・・笑



裏ですが ディテールがイマイチなんで


バッサリカットしてます。

PB100072.jpg

カットした内部にジャンクパーツでそれなりにディテール追加


旧キットのタンクをボールジョイントで接続 


まぁ一応可動します。 


このアイデアsadaさんのナイチンから頂きました。


ほんとは内臓する予定でしたが


タンクの大きさの関係上ジョイントに


よる接続となりました。


装着画像です

PB100073.jpg


パンチラ

PB100074.jpg


リアアーマーはこれで完成です。


 ▼ コメント
この記事へのコメント
いやいやいやいや、、、
SADAさんのサザビーも凄かったけど、、、
こりゃ原型残ってないですねぇ~?!
コザルさんやりすぎだよ(大笑!)
細かなディテールも凄い!!
背面スカートの裏側に色がのるのが楽しみですなぁ~!!
2008/11/13(木) 03:13 | URL | n.blood #-[ 編集]
こんにちわ^^
う~む・・・、見れば見るほど私のサザビーが大人しく見える(汗
相変わらずジャンクパーツの流用がうまい!

兄さん同様、裏面の塗装は楽しみですね^^

頑張ってください^^
2008/11/13(木) 15:36 | URL | sada #-[ 編集]
n兄さん>
毎度です。

個人的にはサザビーっぽい物に変わってきました。
当初の予定ではここまで変えるつもりは、無かったんですけど気がついたらこんな感じに・・
背面メカの色分けは どうしましょうかね~| 冫、)ジー←そこまでまだ考えてなかったり


sadaさん>
毎度です。

いやいや うちのは色物サザビーですから・・
規格外でございます。

ナイチンの裏側パクリオマージュさせてもらいました。
サザビーはもうひと踏ん張りで改修終わりそうです。
2008/11/13(木) 21:06 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/180-8ce1a0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
