ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
昨日は、コジマ塾に逝ってきました。


もう3回目の傘下です。


今回は通常の形ではなく


ジョーシンのスーパーキッズランドへと場所を移し


1DAYモデリングの荒行を敢行して参りました。


夜勤明けでの参戦となりましたが


なんとか完成へとこぎつけることができました。


ちょっと汚しすぎたと反省しつつ


正直 精根尽きはてた・・⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ


無論 展示品どころか自分の完成品すら


画像に収める余裕も無かったです。


詳しい画像はこっちにアップされてますんで


現在 作品はスーパーキッズランドに展示してありますので 


帰ってきたらジオラマのベースを作ってアップしたいと思います。

 ▼ コメント
この記事へのコメント
コザルさん、どもです!

あの事務って一日で作ったんですか!?
すげ・・・

サザビーも大分形になりましたね(^^)
頑張ってくださいな!
2008/11/10(月) 18:07 | URL | しげ #-[ 編集]
お疲れ様です~(^^)

今回夜勤明けとゆう悪条件にも関わらずワンデーとゆう過酷な課題を見事に攻略!

自分も見習わなければ…(;^^)


宴会では嫁共々、色々お話できて楽しかったです。

次はたしか忘年会になるってゆってましたよね…その時は是非コザルさんも奥さん同伴でw

2008/11/10(月) 21:56 | URL | dumber #-[ 編集]
しげさん>
毎度です。

事務さんは当日ですよ ジオングは仕込んでいきましたけど~

サザビーは今月中になんとか改修は終わればと思ってます。


dumberさん>
毎度です。

見事というよりなんとか攻略しました。頭と片腕作ってませんから・・・

是非奥さんには 禁煙(,,゚Д゚) ガンガレ!とお伝えください。
うちの嫁は日程の折り合いがつけば忘年会逝くと言ってました。
2008/11/11(火) 12:53 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
お疲れ様です~(^^)

自分のサザビーはあまりジックリ見られると恥ずかしいから電気消してから(v-238

アーマー裏は偶然の産物なので(;^^)



うちの嫁がコザル奥様来るかもってゆったらメッチャよろこんでましたよ~(^^)

とゆう訳で是非お待ちしておりますw


2008/11/11(火) 21:09 | URL | dumber #-[ 編集]
>一日モデリング

脳内だけなら毎日一日モデリングしてるんですが.........www
しかし、設定でちょっと吹いてしまった(笑
ジムにやられるジオング......初めて見ました。(あたりまえだ

一日モデリングか........スゲーなぁ。。。。
超集中で相当疲れたんでしょうね!
お疲れ様です。
今度はわたしもスパンを決めてトライしてみましょうかねぇ.....(ムリだろうな~  苦笑
2008/11/11(火) 23:22 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
Ota-Kawaさん>
毎度です。

笑っていただけましたか~ ちなみによく見るとスプレーガンの先が割れてます! 出力を出しすぎたって感じで~

家でなら1DAYなんてしませんってかできません・・ あの空間で寄り集まって強制労働かの空気でできる代物ですな
2008/11/12(水) 10:07 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
日曜日はお疲れ様です~

申し上げました通り
リンクさせてもらいました~

今の気持ちは
速効はもーこりごりです・・・

これからもよろしくお願いしますね~!



2008/11/12(水) 23:29 | URL | ほほり #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/179-6fa42df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
