ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
今更ですが


少し前に 変更時期と重なったこともあり投げ売りしてたんで買っちゃいました。



PB050068.jpg


シャア専用携帯


カッコいいんだがでけぇ!


正直 邪魔ではあるんですが暇があれば


リペイントでもしようかと思います。


携帯の方は 細かいとこまで良くできてます。




さてサザビーですね。


武器が今の体系だと 


ボリューム不足なんで弄ってみました。


PB040064.jpg

PB040065.jpg

寄せ集めパーツで作ってみた。


砲身はポリキャップ仕込んでるんで動きます・・あんまり意味はないんですが・・


持たせてみました

PB040066.jpg

PB040067.jpg


ぼちぼち 新キットにも着手して逝きます。


 ▼ コメント
この記事へのコメント
シャア専用~!!

自分はauなんですが、これの発売決まった時にメッチャ悩みましたよ(;^^)

しかし買った所で実際使う訳でも無いので財務省の認可がおりず泣く泣く諦めました……(><)

もちろん塾に持って来るんですよねw


しかしサザビーえらい事になってますね。

これまた見るのがスゲエ楽しみです(^^)
2008/11/07(金) 00:14 | URL | dumber #-[ 編集]
こんにちわ~^^

ああ~、これ欲しかったんですよね~。
モノアイ可動するんでしたっけ?
リペイントと言わず、胸部も作っちゃいましょう♪

武器、かっこいいですね^^
重厚なボディにマッチしてます。
真ん中の砲身も生きてるんですか?
2008/11/07(金) 16:01 | URL | sada #-[ 編集]
dumberさん>
毎度です。

自分も値段が安けりゃ 発売と同時に飛びついてたかもしれません・・この携帯って限定じゃなかったですかね  投げ売りされてのはちょっと複雑な心境でした。

>もちろん塾に持って来るんですよね
いやいや被って逝きますよ!

サザビーは塾に持ってくんで眺めてやってください。


sadaさん>
毎度です。

モノアイ可動しますよ~ ちなみに時報でもこいつが現れます。
胸部を作れって?w 勘弁して下さい

ライフルの真ん中の砲身は、ちょっと考えたんですがやっぱあるとおかしいだろってことで撤去させてもらいました


2008/11/07(金) 21:47 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/177-d57f4816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
