ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
先日 タガネがぶち折れて つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


作業が止まってましたが、


到着したので 早速彫ってみた。


PA280054.jpg


PA280055.jpg

まだ数パーツだけですが もうちょっと増やす予定です。


アーマー裏は組むと見えなくなるので


パテ入れてサクッとプラ板で

PA250047.jpg



おまちかね 全体画像っす

PA280057.jpg


PA280058.jpg


PA280059.jpg

リアアーマーは弄り始めたので付いてないですが


つけるともうちょっとボリューム出そうっす。
↑(エッ!モウオナカイッパイ(´)Д(` )


 ▼ コメント
この記事へのコメント
もう犯罪ですよ、このサザビー。
どこをどうすれば、こうなるのでしょうか?

いつもながら、脱帽。。。
ソレしか言葉が出ません。。。
1/144ですよね、コレ。
2008/11/03(月) 01:41 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
ぬぉっ(汗
きっキトるやないですか(大滝汗

今回もコザルISM全開っすね(ノ><)ノ
ホント、オリジナルMSとしてオラ設定加えて発表しちゃえば??
って位です(マジで!
リアスカートがどないなってまうのか?
続報待ってます!
2008/11/03(月) 08:31 | URL | こたすけ #-[ 編集]
おお、出たな全体像!!!

いいですな~。
コザルさんらしさがハッキリ出てます。
しかもしっかり綺麗に付いてるし!

素晴らしい!
2008/11/03(月) 12:35 | URL | Ota-Kawa #-[ 編集]
POONさん>
毎度です。

おおまかな全体像のイメージと思いつきで感性赴くまま弄ってます。

まぎれもなくHGUCですよ。 それとコンペ産科させてもらいます。 正式にPOONさんとこで後ほど表明します。



こたすけさん>
毎度です。

コザルISM全開ですか?笑 そう言ってもらえるとうれしいっすね~ 
リアアーマーはまだ 結構時間がかかりそうなんで武器なんかも同時に弄ってます。



Ota-Kawa>
毎度です。

違和感無くジャンクパーツを付けるのにはけっこう気を使ったりしたんで そういってもらえるとうれしいっすね。

引き続きコザル節で逝くんで~宜しく




2008/11/03(月) 14:47 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
スンゲーボリューム
まるで鎧着せてるみたい
来週生で見せてね~
2008/11/04(火) 10:54 | URL | コジマ大隊長 #-[ 編集]
こんにちは!訪問ありがとうございます。MG厨 ~Gumdam Plamodel~のSAILLです。

今回は相互リンクの申請という形でやってきました☆
宜しくお願いしたいと思います!

サザビー頑張って下さい!!
2008/11/05(水) 00:03 | URL | SAILL #-[ 編集]
コジマ大隊長>
毎度です。

けっこうメタボになりました。
塾には持って逝きますんで 駄目出し宜しく!


SAILLさん>
初めまして  へっぽこブログにようこそ~

リンク工事完了しました。
宜しくお願いします。
2008/11/05(水) 10:59 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コザルさん、どもです!

こうやって見ると、フルアーマー・サザビーって感じですな(^^)

デカールもいっぱいお願いしますw
あ、痛サザでもいいですよ(爆)
2008/11/05(水) 16:19 | URL | しげ #-[ 編集]
はじめまして~~☆

これからよろしくお願いします!

いろいろ教えてください(笑)
2008/11/05(水) 20:33 | URL | SAILL #-[ 編集]
どもん、コザルさん(米サンキュー!)

って言うか、、、
しげさんも書いてるけど、まさにフルアーマーなサザビーですね!
驚愕のボリュームです!
これも生で見たいなぁ~~!すごいんでしょうね?!迫力が!!
2008/11/05(水) 23:10 | URL | n.blood #-[ 編集]
しげさん>
毎度です。

フルアーマーにするならもっとボリュームつけます~

リクエストに答えてデカールは奮発しましょうかね~



n兄さん>
毎度です。

フルアーマーにするならもっと巨乳にします!

来年 進出計画がありますので その時お見せできる機会があればいいっすね~
2008/11/05(水) 23:41 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
ブログ楽しく拝見しました!お邪魔しました~!
2009/07/23(木) 18:32 | URL | 悪質出会い #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/176-455a1a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
