ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
サザビーの続きです。


バキュームシリーズです。


フロントアーマーはこん感じに

PA060029.jpg


サイドアーマー

PA060025.jpg


もぅ少し 2つとも何かしらディテールを追加したいのですが案がちょういと浮かばないので


先に他のからやって逝きます。


ティンコのディテールはこん感じに

PA060035.jpg


今回思いついた案なんですけど

PA220002.jpg

旧キットを使って 2重装甲的な表現ができないか現在模索中です。


コジマ塾から構想に入ってるんですけど 


形になるにはもうちょっと掛かりそうです


最後に全身の途中経過画像を

PA110075.jpg








 ▼ コメント
この記事へのコメント
はじめまして、「n.blood」管理人の兄さんと申します!!お邪魔します、、、、
当ウンコブログへのカキコわざわざありがとうございます!!
僕も出来る限りですが、訪問者記録を頼りに皆さんのブログを読ませていただいております!
コザルさんのブログも凄いですねっ!今回のサザビーの改修も凄いスパルタンなイメージでマッシブに仕上がっていて、どんな塗装になるのか今から楽しみです!!
フルアーマーZもよく手が入ってて、見ごたえがございました!
リンク工事はしておきましたので、お時間のある時にでもご確認下さい!!
それでは失礼いたしました、、、、
2008/10/25(土) 08:53 | URL | n.blood #-[ 編集]
n兄さん>

どうもリンク工事ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
まだまだ未熟ゆえアドバイスなどして頂けるとありがたいです。

では~ また遊びに逝きます( ´・ω・`)ノ~
2008/10/25(土) 18:08 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
うわーはえー。。。
コザルさん、乗ってますね!!

カッケーな~、サザビー。
MGって言われても、わかんない。。。
ディテの入れ方はセンスが大切ですが、
いつも参考にさせていただいてます!
POONはその辺があれなもので。。。
2008/10/25(土) 23:53 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
POONさんも言ってますが、ホントにセンスがよくて毎度妬ましく思っております。

サザビーの「二重装甲案」ですが、どんなことなのか想像がつきません。
故に楽しみです。


あと、乗り遅れましたがZガンダム!!
かっこいいです。
武器ももっと早く見てれば参考にできたのに...............orz
こんなん作れるとホント気持ち良いでしょう!


技術を「技術玉」、センスを「感覚玉」で少しずつ吸い取れれば、コザルさんからまず使うんですけどねぇ~(←アホ
2008/10/26(日) 00:35 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
POONさん>
毎度です。

サザビーなんか弄ってて楽しいです。
なんか弄ってるとボリュームが出てきました。
ジオンのMSってボリュームアップするとカッコよくなりますよね!なんででしょ?

ディテは毎度のことながらない知恵絞ってます。もっと柔らかい頭が欲しいです・・

こっちこそ参考にしてますよ。



Ota-Kawaさん>
毎度です。

感想あざーす!
決してセンスは良くないですよ~ アイデアが貧困ですから・・ いろんなのパクってます。

2重装甲はその名のとうり 装甲を重ねます。
旧キットはラインとか形状違うんで面白いかと思ったんです。  
重ね着ディテとでも申しましょうか

次回には報告するんで見てください。
2008/10/26(日) 01:05 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
どもっ♪
キてますね~^^
サザビーらしい重厚なディテ!めちゃカッコいいっすよ!!!
オイラもそのまとめる力を得るべく頑張るっす☆
ディテ部品のポン付けとか苦手で・・・
2008/10/26(日) 01:20 | URL | こたすけ #-[ 編集]
お疲れ様です~(^^)

なんか日に日にイカツイ&ゴツいサザビーに変貌してますね!

しかも旧キットを使っての2重装甲…どうなるのか楽しみです(^^)


念願のタガネ、早く使いたくてウズウズです。

コザルさん、折っちまっただなんて…そう言えばポッキーさんも前々回の塾で0.2mmをやっちまってましたね…
0.2mmの使用頻度は高そうですね…予備買っておくべきかな(;^^)

2008/10/26(日) 10:38 | URL | dumber #-[ 編集]
ども、です。

進んでますねぇ~
バキューム始めて、水を得たカンジで(笑)
オイラも、センスと素早さがホシイww
2008/10/26(日) 11:50 | URL | 安々 #-[ 編集]
こたすけさん>
毎度です。

ここからもっとゴテゴテしてきます。
あんまし まとまってないっすよ・・いつも後悔してますから


dumber さん>
毎度です。

もう2~3割増にごっつくなる予定です。
2重装甲今晩上げる予定ですのでみてくださいな!

さっそく 注文しました0.2㎜これないと困るんで・・・いつの間にか値段上がってるし・・orz


安々さん>
毎度です。

バキュームは楽しかったですね~ 確かにあれでサザビー弄るのに火がついた感じではあります。

年内完成目指してぼちぼち頑張ります。

2008/10/26(日) 22:09 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/173-f5b2fddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
