ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
本日は指揮車の報告を・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



まずは加工前画像

DSC01080.jpg



加工画像
DSC01083.jpg


まずはライトを埋め込むためにライト部を開口

ライト裏の干渉する部分のカット

たぶん配線を入れる予定なんで フロアトンネルにあったミッション、ぺラシャフトのディティールの削除

電池をボディ裏のスペースに入れる予定なんで配線を通す穴を開口

現在は写真以上に干渉する部分なんかをカットしてます。見える部分ではないので気にせずガシガシ削除してます。



実際ライトを埋め込んでランプチェック

DSC01084.jpg



裏から
DSC01085.jpg


電池とライトの間にスイッチをかませて、配線をもう少し綺麗にまとめる予定です。






ホテル風に・・・「姉さん事件です」


配線の埋め込み作業に熱中してる時に なにやらプラの溶けてる様な匂いが・・・





はて?とおもい






見てみると







ぎぃぃやぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン







配線の接続に使っていた、はんだこてが知らず知らず移動して
近くに転がっていたボディと熱いディープキス(´З`)を・・・ 

 DSC01090.jpg



修正不能なくらい溶けました。(つД`)




とりあえず磐梯山にパーツ注文しました・・いつ来るかなぁ?



ボディパーツだけで00コンペで製作するティエレンが買えるくらいするじゃないか・・




ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。

 ▼ コメント
この記事へのコメント
コザルさん、どもっす。

・・・・ご愁傷さまです(涙

部品って結構高いんですよね(汗
番台の策略か???

解けたボディ使って被弾したパト車なんでどうでしょ???(爆

めげずにがんばってください!
2007/11/06(火) 17:31 | URL | kotasuke #-[ 編集]
kotasukeさん>

どうもです~  やってしまいました!

何故に部品単体だとあんなにするんでしょうか~泣


被弾跡ってのは一瞬脳裏には浮かびましたが、今回は綺麗め塗装と決めてたので・・とりあえず歪んだやつはストックしときます←貧乏性
2007/11/06(火) 21:33 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
こんにちは
やってしまいましたね
これって結構凹みますよね
トラブルは付き物です
めげづに頑張ってください

2007/11/08(木) 09:21 | URL | ks #-[ 編集]
ksさん>

毎度です
凹んだというよりは、このやる瀬ない怒りをどこにぶつけていいやら…困りましたよ

めげずに作業進行中ですよ~
2007/11/08(木) 18:39 | URL | コザル #XK4/soq2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/17-02b5876c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
