ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
まぁ なんとかミッションコンプリートしました。


ひと段落したので本日マグと戯れてまいりました。


車で15分ほどの公園に逝ってきました。

PA160032.jpg

車にウキウキで乗り込み

PA160036.jpg

おやつの人参とキャベツのみじん切り! 意外とベジタリアン

PA160038.jpg


ふぅ?(=´ω`=)y─┛~~  疲れた?


現在誠意撮影中でっす。


公開はコジマ塾後の予定です。

PA1500030.jpg

 ▼ コメント
この記事へのコメント
なぁ~にぃ~!?
やっちまったなぁ~!?
とクールポコ風に言ってみましたが…もう完成っすか???
お代官様…お手が早ぅございますなぁ~(ちがうかぁ~?

はよアップしてくだされm(__)m

こちらの魔改造はぼちぼち形になってきました!近いうちに画像送りますね☆
2008/10/17(金) 01:02 | URL | こたすけ #-[ 編集]
こたすけさん>
毎度です。

ハイペースにて頑張りました。
ちょいと燃え尽きてます・・・


魔改造楽しみにしてます~どんな露わな姿になってるのか期待大!(爆
2008/10/17(金) 20:15 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コザルさん、早すぎ!
ちょっと前に拝見したときは、
あんな感じやこんな感じだたのにっ!

その燃え尽き感、判ります。
POONもサフ吹いて、そんな感じになりました(オイ

コンペ、いかがっすか?
2008/10/19(日) 23:01 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
POONさん>
毎度です。

3連休あったんでなんとか・・仕上げました。
心機一転サザビー弄ってます。

コンペの件お誘い有難いんですけど、締め切り年末ってのが厳しいすねぇ~ 間に合わない可能性が大なんでちょいと無理かも
2008/10/20(月) 00:45 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
どもです!

FA・Z、完成乙です。
某所で一枚だけ見ましたw
早くアップして~ww

あと魔改造キットも~www
どらさんに投稿すれば喜びますよ~(笑)
ちゃんとそっち系のコーナーもありますしねw
2008/10/20(月) 18:29 | URL | しげ #-[ 編集]
しげさん>
毎度です。

見ました? これからアップするんでまた見てください。

魔改造見たいっすか?これはまだ撮影すらしてないんで リクエスト受け付けました~
2008/10/20(月) 23:54 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/152-abe34320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
