ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
FA・Zは、ちょいと置いといて


サザビーの弄ってます。


さて続きですが、


胸部をポリパテでボリュームアップしてみました。

PA010018.jpg

イメージは鳥のくちばしの感じで・・



頭部アンテナは2?延長しました。

PA010017.jpg

頭部はこれからコザルっぽくアレンジする予定です。

PA010019.jpg




プロペラントタンクもノーマルだといまいちだったんで


市販パーツにしようと思いましたが長さがもう少し欲しく


延長を考えていたところ 目の前に転がってた


ノーマルタンクと繋げると想像してた理想の長さなりましたので


これで逝きます。


PA010020.jpg



次回はアレを初挑戦してみます!では( ´・ω・`)ノ~バイバイ





ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。



 ▼ コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です~(^^)

もう少しヲティンティンをオッキしたいてゆうてたけど、いいバランスやないですか!

自分も胸部はボリュームUPしようか悩みちうです(;^^)

バックパックのプロペラントは確かに短いですよね。

自分も頑張らねば!
2008/10/06(月) 01:02 | URL | dumber #-[ 編集]
dumberさん>
毎度です。

上半身は悩みますね。 オラのはティンティンオッキしたのでそれに合わせて豊胸手術しましたけど そのままでも悪くはないですから

プロペラントタンクはドンピシャに合いました!
ちなみに旧キット買います。
2008/10/06(月) 14:05 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コザルさん、どもです。

サザビー、なかなかいかつくなりましたね(^^)
かっこいいです。

今回もクドかっこいいの期待してますw

あれ、初挑戦?
アレ?いやんえっち~(爆)
2008/10/06(月) 19:38 | URL | しげ #-[ 編集]
コザルさん、はえー(いや、そっちでなくて)。

サザビー、もうこんなになってるし。。。
ちょっとまって。。。
2008/10/06(月) 20:50 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
お疲れ様です~(^^)

旧キット買いますか!

ドナーには持って来いですよ~w

どんな風に使うか楽しみッス(^^)


2008/10/06(月) 22:51 | URL | dumber #-[ 編集]
しげさん>
毎度です。

これからもっといかつくなる予定です!
クドくするかは、未定ですけど。

>あれ、初挑戦?
本日 初体験しました(*ノ∀ノ)イヤン  めっさ楽しかったです。 報告は後ほど・・



POONさん>
毎度です。

>はえー
早さには定評ありますが何か?・・←アカンヤン
何で知ってますの?

サザビーはエンジンかかってまいりました。
テンションダウンする前にできるだけダッシュします。
2008/10/06(月) 23:22 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/148-fa050a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
