ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
FA・Zは、表面処理やり始めましたが、なんか飽きてきたので


仮組みしたサザビー弄り始めました。


普通に組みましたけどこれでも十分カッコいいっすな!


まぁ色々考えた結果 自分好みに弄ろうかと・・←いつもと一緒


またHGUCですな 久しくMG組んでませんよ。←最近パーツが多いとやる気が・・・




今回 組んでみて最初に弄ろうと思ったのが


フロント腰アーマーとチン○!


がっつり大きくしました。

PA010016.jpg


チン○は4?延長


腰アーマーは、縦に4?、横に2?幅増ししました。


チン○のアポジモーターはくり抜いて新規に製作します。


アーマーのダクトも新調する予定です。


なんかサザビーのテンションが上がってまいりました!


こっち優先でいじろうかなぁ?





ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。




 ▼ コメント
この記事へのコメント
ども♪
サザビーっすか!オイラも素組したまま放置してありますよ!
ユモト氏の作例をいつかぱくっちゃろ思いまして<`~´>
今回もコテコテの作品になりそうですね☆
期待してます!
それにしてもデッカイ、Oh!トゥイントゥインですね(爆

萌えるわぁ〰

スパムじゃないっすよ(大滝汗
2008/10/03(金) 00:45 | URL | kotasuke #-[ 編集]
kotasukeさん>
毎度です。

確か電ホの作例の方でしたっけ? スジ彫りがカッコ良かったやつですね~タブン
まぁコテコテになるか未定ですけど←たぶんなるのかなぁ~

コザルっぽく弄ります。

やっぱ デカイはエロい!です(謎
2008/10/03(金) 13:23 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
こんにちわ^^

サザビー来ましたね^^
自分もまず気になったのは腰周りでした。
貧弱なんですよね~。

今後の展開が楽しみです^^
2008/10/03(金) 15:41 | URL | sada #-[ 編集]
sadaさん>
毎度です。

そうっすね 体型からしてここが1番きになったんで手を入れました。

sadaさんの完成度には及びませんが、頑張ります色々構想練ってるんで・・
2008/10/03(金) 23:48 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
お疲れ様です(^^)
サザビー再開ですね(^^)

しかしコザルさんちのサザビー立派なムスコさんを持ってるから、うちのがポークビッツにみえますやんかw

旧キット、部分によってはHGUCよか小さいです。

並べて見比べるのもなかなか楽しいですよ
(^^)


2008/10/04(土) 09:36 | URL | dumber #-[ 編集]
dumberさん>
毎度です。

ティンティンこれでも控え目にした方なんですけど~ 当初予定ではもう少し大きくする予定でした。

旧キット参考にするのに買ってみようかなぁ~ 
2008/10/04(土) 17:36 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
オモイキリの良い工作で、見ていて気持ちが良いですな^^

また、移行理由が「飽きた」てのが見ていて気持ち良いです。

2008/10/05(日) 22:07 | URL | Ota-Kawa #-[ 編集]
Ota-Kawaさん>
毎度です。

やっぱ切り刻むのは思い切りですよ!
完成形を目指して突き進むのみです。
後戻りできませんから

>移行理由が「飽きた」
やっぱ人間正直が1番かと・・
2008/10/05(日) 23:52 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/147-386c915c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
