ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
本日 抜きました♪…(*ノ∀ノ)イヤン




もちG行為ではなく←しげさん使わせてもらいます。


歯です。  親知らずを・・・


来週か再来週にもう一発一本抜く予定です。


これでコザルの歯からすべて親知らずが抹殺されます。


歯医者さんの道具見てると模型用に


使えそうなのがたんまりありますな?めっさ( ゚д゚)ホスィ…


んで抜いた歯ですが 有無を言わさず持って帰らされました。

P9290008.jpg

ガチャガチャの1/3程度大きさのカプセルに入れられて・・・

この中に歯が入ってます。


この半分腐ってる親知らずを一体どうしろと・・・??


屋根に投げろとでもいうんでしょうか?もぅハエテコナイデスヨ・・・


また親知らずが生えてきても困るだけですが・・・



さてプの方ですが、


コジマ塾の画像の時にはもう付いてたんでさらっとFA・Zの報告です。



プロペラントタンクを付けました。


プラ板とスジ彫りでディテール入れてます。

P9290009.jpg


バックパック装着

P9290010.jpg



ハイパーメガランチャーですが、

本体は4?延長してます。

EX-Sのライフルのパーツとか手でさげれるように持ち手付けたりしてます。

P9290004.jpg


P9290005.jpg


もうちょっと弄る予定でしたが、このへんで切り上げて


これから表面処理して塗装して逝きます。

P9170011.jpg





ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。


















 ▼ コメント
この記事へのコメント
コザルさん、どもです。

なんか召還されたようなので(爆)

おくればせながら1周年乙です。
これからも頑張って更新してくださいw

>>親知らず
私もあと一本残ってますが、出てこないので保留です。
一回メスで切って引っこ抜いたことあったな~(痛)

FA・Z、長物が似合いますね(^^)
頑張って下さい
2008/10/01(水) 01:01 | URL | しげ #-[ 編集]
しげさん>
毎度です。

G行為使い勝手いいっすわ~最高!
親知らずは来週抜くことに確定しました。

FA・Zはエルガイムのバスタランチャーをイメージしてかなり長めにしました。
面倒ですが表面処理へと突入します

2008/10/01(水) 23:14 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
ども~Asianです。

先ほどリンクさせていただきましたのでご報告いたします。

FZ! もうじき完成ですか^^ 待ち遠しいですね~
完成しtら是非とも生で見てみたいです^^
2008/10/02(木) 01:09 | URL | Asian #NXmUpU7o[ 編集]
どもです。
1周年、オメです。 ←遅っ

結構、弄ってるのに年8体って、良いペース♪
オイラもペース上げたい(泣)

親知らず4本無いで~す(笑)
あれ、晴れたり熱出たり・・・って言いません?大丈夫?
ちなみにオイラ、4本とも何も有りませんでしたが、ナニカ?

FA・Zも追い込みですな。
楽しみ~
2008/10/02(木) 01:34 | URL | 安々 #-[ 編集]
Asianさん>

毎度です。
リンクありがとうございます~
たぶん 次回塾には間に合いません・・たぶん
一応頑張ってはみますけど・・・(ρw-).。o○



安々さん>

毎度です。
ありがとうございます!もう一年ですわ~
最近はめっぽうペースが上がりません~泣

今は上の親知らず抜いてるんですがこれは問題なしです。
以前抜いた下の親知らずは、化膿して口が開かなくなりました・・・トホホ

FA・Zボチボチやります~

2008/10/02(木) 21:21 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/146-70575e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
