ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
コザルがブログを立ち上げて本日で1周年が経ちました。


いや?早いもんですな  正直あっという間だったような気が・・・


ここまで更新回数とかまともに続くと思ってなっかたです。


この手のやつって3日とはいいいませんが2?3ヵ月で


やめるんじゃないと自分でも思ってましたから


自分でもびっくりしてます。Σr(‘Д‘n)


完成品が9個ですか 結構多いですね。 まぁ最近は2?3か月に1個ペースなんで


来年はもっと少なくなりそうですな!ってことは罪が増えるわけですか


ますます罪深き男になるわけですか!←バカチン


なんかだらだら書きましたけど


ひとえにここまで続けることができたのも叱咤激励して頂けるみなさんのおかげであります!(>Д<)ゝ”


これからももっと褒めてください←褒めると伸びる子なもんで・・・




ちなみに今回はプの報告は無しです・・・|彡サッ



ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。







 ▼ コメント
この記事へのコメント
祝☆1周年!

ブログ開設1周年おめでとうございます!
ってかもう1年になりますか?早いもんですなぁ(>_<)
コレからもコザルさんらしい作品期待してまっせ~♪
これからもヨロシクっす☆
2008/09/27(土) 08:41 | URL | 小太助 #-[ 編集]
開設1周年おめでとうございます~(^^)

自分なんかまだブログ始めて3ヶ月程なんです。しかも製作ペース遅いわ文才無いわで大変ッス(>_<)

これからもチョクチョク拝見させて頂きます。
これからも頑張って下さいね(^^)v
2008/09/27(土) 16:34 | URL | dumber #-[ 編集]
子太助さん>
毎度です。

どうもありがとうございます
本格的に漢字に改名ですか~
あっという間でした。 これからも末永く宜しくお願いします。


dumberさん>
毎度です。

まぁなんとか飽きずに続けてこれました。
未だに文才は開花しませんが・・・orz

くだらない事ばっかり書いてますが懲りずに見に来てください。




2008/09/27(土) 19:22 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
1周年、おめでとうございます!!
作品だけ見ると、もう凄い経験されているのかと思いましたが、意外でした。
(模型の経験はもっと豊富なのでしょうが)

でも9体/年は凄いですね!
ってことで、コホン。

凄い!えらい!かっこいい!素敵!結婚して!

失礼しました。
これからもよろしくお願い致します。
2008/09/29(月) 01:04 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
そうでした、コザルさんも一周年でしたね!
同期生として見ると、こういった記事も自分の励みになります。

でも、完成品多いですね^^
けして「簡単に作って終わり!」って工作してないのに、このわたしとの差はなんなんだろう?(汗

ともあれ、これからもがんばってください。
そして、宜しくお願いいたします。

2008/09/29(月) 12:23 | URL | Ota-Kawa #-[ 編集]
POONさん>
毎度です。

実際 出戻って2年ブログが1年前からやってます。 模型の経験なんてほとんどないです・・
子供の時にちょっとやった程度ですから

そんなに褒めてもらうと鼻が伸びそう~結婚はできませんが これからも宜しくです。



Ota-Kawaさん>
毎度です。

初期のころは結構簡単に作って終わりって作品が多かったです。 
今思うとこれやっとけば的な事が多いです。

オラもOta-Kawaさん記事は参考にさせてもらってます。以前されていたバキュームフォームを今度やってみようかと・・

お互い頑張りましょう~
2008/09/29(月) 14:38 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/145-e8e33746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
