ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
最近 腰痛のひどいコザルです。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


後 首を寝違えたと思ってたんですが、


肩こりが酷くて首が全開回らないことに最近気付きました。


まぁ とうの前から借金で首が回らないかったりしますけど・・




えぇ この前 コジマ塾に初参加させてもらいました。


この手のオフ会的なモノも初めてだったりします。


そんなわけで 知り合いがいる訳でもなく超緊張して逝ってきましたけど


緊張したのも初めのうちだけでしたね? 趣味が一緒だと話も合うし


いろんな話も聞けたし楽しかったです。(*´д`*)


次回も日程が合えば参加しよう?


それと画像はないです 写真撮るのすっかり忘れてました・・orz



コジマ塾でパチ組みで完成さしたメサイアです。

P9230003.jpg

とりあえず デカール貼ってトップコート吹いて墨入れして


完成とか思ってましたけど・・・


変形がすごいんでガチャガチャ動かしてるうちに


なんだかこれで満足したので しばらく閉まっときます。メンドクサクナッチャッタ


変形は必見です。


塾でもプラモにここまでする必要があるのかなんて声も上がってましたから



HGUCのサザビーも弄り始めましたが

P9190001.jpg


まだ形にもなってないので報告は後ほど?





ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。








 ▼ コメント
この記事へのコメント
今回は塾に参加いただきありがとうございました。
コザルさんはある意味今回の”主役”でしたねw
あんな雰囲気でワイワイとやってますので
また都合が合えば是非お越し下さい。
2008/09/23(火) 18:09 | URL | ブラックスマーフ #r0n3ENrY[ 編集]
お疲れ様です~m(_ _)m
初めましてm(_ _)m

コジマ塾は自分も初参加組のダマーです。

自分もちょっと前にあった裏ガン王に行った時は全く知り合いがいなかったんですが、みなさん気軽に話してくださったのですぐに打ち解けれました(^^)

あのカッター凄かったッス!

自分も欲しくなりました!

これからお会いした時はよろしくお願いしますm(_ _)m



もしよろしければリンクさせてください(;^^)

2008/09/23(火) 19:49 | URL | dumber #-[ 編集]
ブラックスマーフさん>

毎度です。

初参加でしたので顔見知りもいないのでドキドキでした。
なんかえらく注目を浴びてしまいましたけど楽しかったです。

次回も逝きたいと思います~


dumberさん>

毎度です。

パカッター良かったですか? 要望あれば次回にでも持っていきますんで切りたいのあれば用意しといて下さい。

リンクの件了解しました~
2008/09/23(火) 22:35 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
リンクありがとうございます。早速貼らせていただきました(^^)

てか自分からパクる部分など無いので…(:^^)

逆にパクらせて貰いますから早く完成させてくださいねw
2008/09/23(火) 23:50 | URL | dumber #-[ 編集]
どもっ!

いいなぁ、コジマ塾。。。
私も参加したい。。。
2008/09/24(水) 00:55 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
POONさん>
毎度です。

初めはめっさ緊張しましたが楽しかったです。
良い作品も拝めましたし!
POONさんもGPMにいかれたんですよね~ 
レポ期待(´∀`∩)↑age↑
2008/09/24(水) 19:07 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
どもっ♪
いいですね~!オイラも参加したいっすよ☆
東京か千葉近辺でやってないのかな。。。

ところでメサイヤ。かなりいい出来のきっとのようですね!千葉しぼの会長さんも絶賛してましたよ!
2008/09/24(水) 20:48 | URL | kotasuke #-[ 編集]
コザルさん、どもです。

メサイヤはパックのセット売りまで待ちます。
待てるかな?(笑)

変形ものはがちゃがちゃ遊ぶのが楽しいですよね~。
その分塗装にはつらいけどww

ではまた~
2008/09/25(木) 02:01 | URL | しげ #-[ 編集]
kotasukeさん>
毎度です。

コジマ塾楽しかったです。
メサイヤはとりあえず1個買っとけって感じです。
変形して結構カッコいいですし~


しげさん>
毎度です。

今のうちにお布施しとかないとパックでないんじゃないですか~

個人的はアーマ‐ドが出てほしいんですけど 無理かな~
2008/09/25(木) 19:04 | URL | コザル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/144-5a0f2c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
