ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
毎度?


昨日 32才のバースデイですた。


三十路で煙草やめるからプラモを本格的にさしてくれと嫁にドゥゲザァ?して頼んで


プラモ復帰して2年ですか・・あっという間に過ぎましたな


色々知識はかなりつきましたが 腕は中々あがりませんな?


ネットを介してプの繋がりで友達は増えました。 ありがたいことです!ネット万歳!


皆様コザルをこれからも宜しくお願いします!




さて フルアーマーZの続き


腿の延長です。


かなり前のキットなんで腿の装甲はセンターでのモナカ割りなんで目消し必須だったりします。


後ハメ加工しないといけないんですが悩みました。


これが結構曲者で ボールジョイントの受けと上部のでっぱりが邪魔して


スライドさせて装甲を入れられないので 装甲裏と干渉しそうな部分をバッサリカット!


ハメテしまえば見えませんから( ・ω・)モニュ?


結局強引にスライドさせて入れる方法になりました。

装甲
P9020092.jpg

フレーム
P9020091.jpg


両方とも2?延長しました。


まだ延長続きます。




ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。







 ▼ コメント
この記事へのコメント
コザルさん、どもです。

32歳おめ~!!
で、タバコは本当にやめられたんですか?
私はできませんでしたwww

私もネットのおかげで、こうして皆さんとも知り合えたわけで、不思議な繋がりを感じます。
おかげで随分と頭でっかちモデラーになりましたが(爆)

FAZも一筋縄ではいかないようですね~。
頑張って下さいね~!
2008/09/11(木) 01:06 | URL | しげ #-[ 編集]
しげさん>

毎度です。

きっぱり辞めましたよ。
けっこうヘビースモーカーだったんで、周りからは奇跡だとよく言われました。Σr(‘Д‘n)

ネットってのは偉大ですね。全国津々浦々の人たちと知りえるわけですから・・でも津々浦々すぎて会えねぇのは、残念なんですけど・・orz

FA・Zは、久々レジンなんで楽しいですね~
2008/09/11(木) 10:48 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY TO コザルさん♪

32歳っすか!
こりゃSUNNYなYearにするっきゃないっすね!(意味不明…)

オイラも超片隅に入ってブログ始めるまで模型仲間いなったんですが今ではたくさん友達できてホントありがたいことっす!
「これも何かの縁」って言葉がありますがネットを通した縁ってのもまた不思議っすねf^_^;

不思議な縁を感じつつこれからもヨロシクっす♪
2008/09/11(木) 12:22 | URL | kotasuke #-[ 編集]
おめでとうございます。
ということは、お互い似合わない「おとめ座」ですね!

それはそうと、FA Zでしたね、自作は。
またまたハイセンスですごいのになるのでしょうね!
期待してます!

ところで、SEED系はいかが?
2008/09/11(木) 18:06 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
kotasukeさん>
毎度です。

32歳ともなるとそろそろおっさんが板に付いてきました。  体力というか運動神経なんか確実に落ちてます~

そうっすね! 縁って不思議なもんですね。
大事にしたいです。 これからもヨロシコ~


POONさん>
毎度です。

POONさんもおとめ座っすか! ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!  
自分の周りはおとめ座A型なんてのが3人もいてます。類は友を呼ぶ??

FA・Zは、オラ設定全開で突っ走る予定です。


実は、 MG隠者にはかなり興味を示してます。 これは、買うかもです。


2008/09/11(木) 22:47 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
e-405誕生日おめでとうです!e-420
しかし、皆さん色々な家庭事情の下プをしてるんですね。

わたしはなんと幸せなことか!!
帰って、飯食って、風呂入って、「ハイそれじゃ!」ってプラ部屋に篭る生活.......
家族サービスは基本的に土日の日中のみ(コラ

余分な話ばかりでしたが(汗)、楽しい32歳プラライフを送ってください!
2008/09/12(金) 12:39 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
Ota-kawaさん>
毎度です。

まぁ 事情は色々ですが、窓際モデラーで頑張ってます。   
夜勤やってるんで平日の昼間でも普通に家にいてるんで、料理したり洗濯したりで、合間見つけてチマチマやってますわ。 

まぁ それでも充実してます~





2008/09/12(金) 22:17 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
誕生日、おめでとうございます。

皆、イロイロですなあ・・・。
オイラ、引篭もってもナニも言われなくなってきました(笑)
良き理解者達なのか、諦めたのか、放置されているのか、

要らないのか?

ビミョー(?)なトコロで(笑)
嫁は、最近バイクもあまり乗らないので、
ナニかさせないと発狂するか? ぐらいは思ってるかと。
それでも、窓際には変わりないんですケド。
しかし、30代後半に入ってきて、夜更かしがキツイ(泣)
仕事の担当が変わったので、筋トレ込みで力仕事やってますが、
1日立ち仕事になるのでキツかったり・・・

お互い、がんばりましょー
2008/09/13(土) 00:37 | URL | 安々 #-[ 編集]
安々さん>
毎度です。

まぁ 諦められたんでしょう~笑w
うちなんか典型的にそうですわ。もう病気の一種に思われてます。

でも UC系のDVDは嫁に全部見させました~笑
ヘンケン艦長とかハサン先生といって普通に分かる嫁もどうかと・・・
2008/09/13(土) 21:36 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/140-bdef6c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
