ガンプラ、カーモデルをメインに日頃の作業、お馬鹿な日常を書いていきます?
管理者ページ 
記事編集
記事編集
HWS完成しましたが休憩無し 手は休めず作業を続けて逝きます。


どうもモッサリ感が気に入らないフルアーマーZですが、


なんか装甲を着てるって感じより着せられてる感が非常に強い感じがします。


その辺を解消すべく 本体に手を入れて逝きます。


もう少しスマートな感じを強調できればいいかなと思い各部の延長します。


まず スリッパから手を入れました。


P9030093.jpg


とりあえず2?延長してみました。 


後は様子見ながら先っぽをポリパテあたりで盛って延長するか考えます。


次回は腿の延長です。 暫くは、スマートになるべく延長加工メインでやって逝きます



ブログランキングに参加しています。 よければポチッと( ´Д`)σお願いします。




 ▼ コメント
この記事へのコメント
どもっ!
お~ついに改修スタートっすか!
爪先や脚の延長ってことはコンセプトは「目指せソフトマッチョ!ヨン様ぁ~!」って感じっすか?
続報楽しみにしとるっす!
2008/09/08(月) 08:42 | URL | kotasuke #-[ 編集]
連コメすんまそん
あとオイラ、週末より通常営業へ移行します!
復活後もよろしくっす!
2008/09/08(月) 08:44 | URL | kotasuke #-[ 編集]
kotasukeさん>

毎度~

できればボッ!キュッ!ボーン!な体型にしたいっす。 ほしのあきみたいな・・(ナンカチガウ?

復活おめでとうございます。 ビシビシ更新して下さい!
2008/09/08(月) 12:13 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
HI-ν完成おめです!!
コザルさん、HI-ν完成おめでとーございます!
クドイ!
クド過ぎるっっ!!
台座までクドイのが更にイイ!!!!

逆にこういう作品の方がコンテスト向けだと思うんですよ。
個性があるし、
クドイけど、デカールやメタルパーツの配置にセンスが光ってますし、
スプリッターの配色も好きです^^

お次のFA.Z!
マッチョなアイツをほしのあきに魔改造してあげて下さい!!(ん?

でわまた~^^
2008/09/09(火) 21:45 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
ぐっちMAXさん>

毎度です。

感想ありがとうございます!
クドイの連発 GJです!
コテコテにやったかいがありました。

ちなみにHI-νじゃなくて HWSです。


FA・Z 魔改造しますか~ シースルーのスケスケで・・(エッ
2008/09/09(火) 23:09 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
どもです。

HWS完成、乙です。
自他共に認めるクドさで(笑)
オイラにゃ出来ないクドさで、ステキ♪
メモっとこう・・・

FA・Zも楽しみ~
魔改造が♪   ←マテ

ところで、台座ってドコに売ってます?
100均とかナイんですよね~
気に入ったのがww
2008/09/10(水) 01:22 | URL | 安々 #-[ 編集]
安々さん>

毎度です。

感想ありがとうございます~
気に入っていただければ何よりです。

台座はオラも100均で探しましたが今一で
現在は2種類を使い分けてます。
ニトリか無印のアクリルフォトフレームを買ってきて ネジを別のやつ使ったりしてます。
値段的に400~600円くらいだったかと

2008/09/10(水) 14:13 | URL | コザル #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 ▼ トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://puramodekozaru.blog120.fc2.com/tb.php/139-fb63b265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
